さぁさぁさぁ | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

さぁさぁさぁ

お疲れ様です!
大岡です。


皆様お元気ですか?

週末はいかかがお過ごしでしたか?

私は、

三井さん風に言わせていただくと、

「飲み散らかし」

ておりました。

迎え酒に継ぐ迎え酒でした。

…。

ありがとうございます。(笑)

…。

で、

その話をちょいと、いってみたいと思います。

まずは、

「金曜日、5日。」

5日は、

夜、



$gennozi.com-画像-0195_001.jpg

六本木の、大型アミューズメントショーレストラン

「香和 -KAGUWA- 」

というところに行ってきました。

宝道のメンバーの「カズー」が、そこの経理の方と知り合いで、何となくじゃあ行ってみっか!という事で、

そのカズーと、師匠の奥さんと3人で行ってみました。

まぁ検索してもらうとわかりますが、

「遊郭」

を、イメージした外観でした。

中に入ると天井が高い舞台があり、客席が200席無いくらいですかね。

「ショーを観ながら食事&酒」って感じで。

ショーは、ダンサーさん方が、ストーリ仕立てで、めっちゃ踊る。って感じでした。

すげぇ体力だなと思いました。

俺無理って思いました…。(笑)

…。

お店入って30分くらいでショーが始まって、

1時間弱のステージでした。

ショー終わりで、ダンサーさん達の、メンバー紹介と、後説みたいのがあって、

ショー中は写真撮っちゃダメだったけど、ここからは良いですよと。

頼んだお客さんは舞台に上がって、ダンサーさん達と記念撮影ができると。

僕らはしませんでしたけども、











$gennozi.com-画像-0190_001.jpg



$gennozi.com-画像-0191_001.jpg

このような感じで。

で、

ショータイム終了。

で、

そして、

まさかの、

ダンサーさんを席に呼んで、一緒にちょっと飲む事が出来ると。お話し出来ると。

…。

師匠の奥さんに、

「呼ぼうよ」

って言われて、

「いやぁ、恥ずかしっすよ~。」

とか言っときながら、

ホントは呼んでほしい…。(笑)

…。

一番綺麗と思った人を呼んでもらいました…。(笑)

緊張したぁ~。

一緒に写真撮ってもらいました…。

それでは皆様、

「例のシリーズ」

いってみたいと思いますよ…。(笑)

いっきますよ~。















gennozi.com-画像-0192_001.jpg

はい!ドンッ!

さらに!











gennozi.com-画像-0194_001.jpg

ドンッ!

…。

……。

せ~の、


「美しかったもんでつい…。」


「美しかったもんでつい…。」シリーズでした。(笑)

こちらは、

ダンサーの翼さんです。

ニューハーフさんですよ?この方。

マジかよ。

超綺麗でした…。

見つめちゃいました…。ガン見…。

帽子まで被ってもらっちゃったし。(笑)

なぜか、

「ラッパー?」

って言われました。

この前ラップ歌ったから?

帽子の角度?

…。

……。

アメブロやってるそうです…。

↓ ↓ ↓

「バサ子の日記」
http://ameblo.jp/tsubasa-osora/


アメンバー申請しよっかなぁ…。(笑)

肌がめっちゃ綺麗でした。

こういう業界の方って美容の最先端ですよね?多分。

で、

「なんでそんな綺麗なんですか?」

って聞いてみたら、

ご自身でプロデュースしてる化粧品を使ってるそうです。

「宣伝しといて~」

って言われたので宣伝します。(笑)



$gennozi.com-画像-0226_001.jpg

http://www.n-h-cube.com/index.html

だそうです。

お悩みの方は試しにどっすか~?

よろしくです~。

…。

いやぁ~、

ニューハーフさんがいるとこって(ニューハーフさんだけじゃないですが)、

初めて行ったから、

超楽しかったっす。また行きたいっすね。恋したし…。(笑)

…。

そして「香和」を出て、



の、







$gennozi.com-画像-0197_001.jpg

六本木のディスコ、

『MAHARAJA SALOON「King&Queen [キング&クイーン]」』

に行ってきました。

ここもカズーが、そこでDJをやってる方と、会社が一緒みたいで、連れてってもらいました。

しかも、











$gennozi.com-画像-0176_001.jpg

「VIPルーム」通されたし…。

…。

やるなカズー…。

…。

ノリは、

「昔のディスコと、パラパラのハシリの世代」

って感じでした。

振りがあって、並んで踊っちゃったりするやつ…。

…。

思わず、


「バブルか!」


と、ツっこんでしまいました。(笑)

タイムマシンに乗ってバブルへGO!

って感じでした。

年齢層は、

「高め」

でした…。

あはは~。

スカジャン着てったから浮いちゃった~。

あはは~。

…。

で、そして、



の、











$gennozi.com-2010030601290000_001.jpg

「空も飛べるはず」からの、

(まぁこの時点で、飛んじゃってますけど…。ハイボールで…。笑…。)

…。

2時間くらい飛んで、(笑)





の、











$gennozi.com-2010030604140000_001.jpg

師匠ん家で、

ジュジュたんに絡む…。

(寿寿と書いてジュジュ)

…。

寿寿たん、酔っぱらいで絡んでごめんね…。

…。

そして帰って、

気絶…。

…。

そんな感じの、

1日だけ暖かかったこないだの金曜日でした。

と。



つづきます…。