2010年2月28日LOST IN TIME presents 「1:1」 終了!(当日っ!!) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2010年2月28日LOST IN TIME presents 「1:1」 終了!(当日っ!!)

(つづきです…。できれば1個前からどうぞ…。)

そして、

『LOST IN TIME presents 「1:1」 with セカイイチ』

本番当日!!

当日は、

朝11時半から2時間スタジオ入ろうと。練習しようと。

朝は、まぁ二日酔いだったけど、奇跡的に起きれて、

「あ、そうだ荷物とか実家だ。」

と気付き、押入れにあったものをおもむろに着、

換えのスティックなどを持ち、出発。

「あ、あれ忘れた。」

とか言って、

結局、

30分くらい遅刻。

みんなちょっと遅れてきた感じでしたね。

そして練習。

13時半くらいにセカイイチの慧ちゃん来て、アンコール用のサプライズ曲の練習。

良い感じで練習終了。

そして機材搬入、セッティング、

音出しのちょっと前、







gennozi.com-画像-0164_001.jpg

これもんの、



gennozi.com-画像-0165_001.jpg

これ!

…。

慧くんがドラム叩いてました。

やっぱ俺のドラム良い音!DWは良いよぅ?

慧くん上手~!

…。

そして本番。

↓ ↓ ↓

2010年2月28日(日)LOST IN TIME presents 「1:1」

@下北沢CLUB Que

W/セカイイチ

open 18:00 / start 18:30

◆THANK YOU SOLD OUT


↑ ↑ ↑

という感じでした!(めでたくソールドアウト!ありがとうございますありがとうございます!)

そして本番を迎えたわけです。

…。

最初はセカイイチ。

演奏はうまいし、MCも面白いと。

この盛り上げ上手っ!

胸キュンソングもあると。

オーディエンスの皆様も楽しそうでしたね!

この盛り上がり上手っ!

最高でした~!

…。

そして僕たちの出番を迎えたと。

それではとりあえず、

セットリストの発表です!















gennozi.com-画像-0166_001.jpg

こちらでした!

…。

来てくれた皆さん!

どうでしたでしょうか?!

楽しんでいただけましたでしょうか?!

自分としては、

超二日酔いで大丈夫か俺?!

とか思ってたけど、

逆に、力み過ぎず、少し冷静が保てて、でもちょっとテンションも高い。

みたいな感じでいけたと思います。

…。

前の日の深酒を、全く、肯定しているわけではありませんので、そこんとこよろしくお願いします。(笑)

なるべく前の日は飲まないようにします。

例え、一生に一度の結婚パーティーでも…。

…。

とまぁそんな事は置いときまして、

自分的にはまぁまぁ良かったんではないかと。

ドラムソロどうでした…?(笑)

…。

そして、アンコールのお話を。

まずアンコール1曲目。

「合言葉」

これにセカイイチの慧ちゃんに参加してもらったのです。

完全に慧ちゃんの声と曲が合ってましたね。

素晴らしい。

みなさんもビックリしませんでした?

最高でした。

…。

そして、2曲目。

「今夜はブギーバック」

…。

おかしいですね。

こんな曲ロストインタイムにはありませんね。

そうです。

あの大ヒット曲「今夜はブギーバック」を、

「全員でセッション」

しました。

結構いろんな人がセッションとかでやってんですね。

慧ちゃんがやろうよって言ってくれたのです。

「小沢健二さん復活」って言うのも含めましてね。

26日のカラオケは、

「今夜はブギーバック」を練習しに行っていたのです。

ほとんど練習してないけど…。普通にカラオケ大会…。

…。

2回目のアンコールのタイミングで、

三井さんと、セカイイチのドラムの響ちゃんと、2人で出て行って、セッションっぽく始めて、

だんだん人を呼び込んでいくっていう。

ギター、三井さんと、セカイイチのウッチー。

ベース、セカイイチけんちゃん。

ドラム、響ちゃん。

キーボード、カイホク君。

僕と慧ちゃんで、

「R・A・P」

ラップ…。

慧ちゃん、BOSEさんのほう。

私、ANIさんのほう。

…。

荷が重過ぎて歌詞カード見てやったら、みんなに、

「歌詞見てんじゃねーよ」

いただきました…。

でも、


「メッチャ盛り上がりました…。」


みんな楽しそうな顔してましたよね?

やってるこっち、

「超気持ちいい…。」

って平泳ぎバリでした…。

ほんとにありがとうございました!

おかげさまで最高の夜になりました!

この2バンドでツアー行きたいっすね!

毎回セッションするという…。

夢です…。

…。

という感じで、

「ノーピクチャー」

で、すんません。

最高だったと言いたいわけです。

またやりたいです。

ありがとうございました!

…。

そして、打ち上げ。

「また酒かぁ~。」

とか言って、

「自分次第やん」

と慧くんにツッこまれる。

…。

写真を少々…。

キューで打ち上げ、3時くらいまで飲んだところで、慧ちゃんが帰るって言うから、

「じゃあ写真撮ろう!」

「三井さん撮って~!」

って言ったら、







ピン、







gennozi.com-画像-0167_001.jpg

ボケ。

「三井さんピンボケしちゃってるからもう一回!」







gennozi.com-画像-0168_001.jpg

ピン、ボケ。

…。

しょうがないから自分撮りで、

「イケメン対決!!vs セカイイチ慧くん!」

いきます…。















gennozi.com-画像-0169_001.jpg

はい!ど~ん!

…。

……。

完…敗…。

そんな俺に、

乾…杯…。

…。

慧ちゃんお疲れ様でした!

あなたはバイタリティに溢れてますね!

また、やろう!(イケメン対決じゃなくてライヴね…。)

…。

そして、キューに朝4時くらいまでいて、

からの、

いつもの「安安」へ…。

となると、三井さんは…、











gennozi.com-画像-0171_003.jpg

モザ井さんに…。

というかモザイクじゃなくて「ぼかし」てるから、

「ぼざ井さん」てどう…?

…。

あと三井さん酔うと、

「声がデカくなります。」

どうも耳が遠くなるんでしょうね。(笑)

そして、朝6時。

2人で電車で帰る。

しゃべっちゃって、なかなか寝ない。

が、寝。

三井さんは自分の事務所に、お昼ごろ、向かって行きました。

そのまま帰っていきました。

お疲れ様でした三井さん。

俺たち仲良いよね。

とか言って…。

…。

そして、ぼくは、夕方くらいまで、

二日酔いでうんうん言ってて、

夜になって、

「新代田のフィーバー」へ向かいました。

だましだましやってた、

携帯の充電も、夕方くらいに切れていました。

充電器実家に置いて来てっから。

…。

何を観に行ったかと言いますと、

↓ ↓ ↓

10.03.01 (Mon) LOSTAGE再始動無料招待ライブ

LOSTAGE

guest:MIRROR

DJ:中尾憲太郎

OPEN 19:00 / START 19:45
入場無料(入場時に要2drink代)
ご来場希望の方はLOSTAGEオフィシャルHP内応募フォームより、必要事項をご記入の上ご応募ください。
LOSTAGEオフィシャルHP → http://www.lostage.jp/
**募集定員に達しまして応募終了致しました**


↑ ↑ ↑

でございました!

すごいですねこの企画。

「ロストエイジ」というバンドを観に行ってきました。

昔、セッチューフリーというイベントで出会わせていただきまして、僕らのライヴにも何回か出てもらったことがあります。最近は全く機会がありませんでしたので、とても久々でした!

人いっぱいいました。

…。

右前の人の髪の毛がモジャモジャでした。

横の人がチョイチョイこっちのほうを向いてきて、

「イラッ」

っとしました…。

まぁ俺を見てるわけじゃなかったんすけどね。

器ちっさ俺っ!

…。

とまぁそんな事は置いといて、

「4人」でやっていたロストエイジが「3人」でやるということでした。

3人でも全然良かったと思いました!

6月にアルバムが出るらしいです!

マイスペースで試聴できるそうなので、あとで聴いてみよっと。

皆さんも是非!

…。

スリーピースでベースボーカルで「ロスト」エイジ。みたいな。

スリーピースでベースボーカルで「ロスト」インタイム。みたいな。

…。

音楽性違うけども。(笑)

また対バンできる様になりたいです。

…。

そして実家にそそくさと帰ったと。携帯の電池もないし。

そしてブログを挙げていると。

そんな感じでございました!

長々と失礼いたしました!

gennozi.com-画像-0172_001.jpg

日にち違くね?(笑)

ドリンクチケットも使わず…。みたいな…。

人込みって、嫌いじゃないんすけど、苦手です…。

とんだチキン野郎でございました~。

ありがとうございました~!

それでは!

お酒はほどほどに…。(お前が言うな…。)