あ~! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ~!

はい!
お疲れ様です!
大岡です!


…。

23日かっ!

…。

サボってしまいましたね…。

…。

社長にもあおられてしまいました…。

…。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

すいませんしたっ!

何かタイミングが…。

…。

ホントは昨日の夜中のうちにやろうと思って、やってたんすよ?

そしたらアメーバのメンテナンス入っちゃってさ…。

はい!言い訳っ!

ですね…。

…。

すいまっせん…。

…。

よっしゃ!

それでは、

「サラッと」

さかのぼりまして、

まさかの、

「16日」

からの事をチョイチョイ、

いってみたいと思います。

では、

「16日。」

16日は、

ローカルアート(←みんなチェックチェック!)がやってるフリーペーパー、

「DANSYU」

の取材でございました。

今度の、

「4月25日」

に、

ローカルアートに誘ってもらって、

「2マンライブ」

をやるのですよ、

で、取材は、それへの、

「意気込み」

と、

「ロストインタイムとローカルアートの関係性などのお話」

でした。

…。

ローカルアートとはもう「10年くらい」の付き合いだから、


「ライバルでもあり、ファミリーでもある」


といった感じでしょうか。

僕は一切ライバル心無いんですけども…。(笑)

普段結構遊んでるしなぁ~。(特にタケちゃんと、マナブさんね。)

「超友達」って感じでしょうか。(笑)

全員同い歳だし。

珍しいなと。

でもライブは、そんなしょっちゅうやってた訳でもないんですよね。

「2マン」をやるのは、

今回が、

「初体験」

で、ございますよ…。

皆様、絶対来てくださいね。(笑)

…。

僕らの初体験、観に来ませんか?

…。

キモッ!

…。

ライブの詳細です…。

↓ ↓ ↓

2010年4月25日(日)THE LOCAL ART "ROCK BUSINESS TOUR" 2周目!<FINAL>

@O-Nest

OPEN17:30 / START18:00

TICKET adv¥2,000(ニューシングル付)

act / THE LOCAL ART

ゲスト / LOST IN TIME

open 17:30 / start 18:00 

◆チケット発売中
・チケットぴあ (Pコード:346-550)
・ローソンチケット (Lコード:74857)
・イープラス


info.O-Nest  03-3462-4420

↑ ↑ ↑

です!

シングル付けちゃうんすか?!

太っ腹~。

皆様、よろしくお願いいたします!

…。

あ!そうだ!

その前の日の、

「4月24日」

は、みんな何の日か知っていますか?

そうです。

その日は、

何を隠そう、







「海北大輔生誕30周年記念!!!」

でございますからね、皆さん。

その次の日ですからね、皆さん。

「祝い」

だと思っていかがですか?

…。

無理矢理ですかぁ?(笑)

…。

まぁ、お時間を作っていただいて、来ていただけると、

「超うれしい」

だけですよ…。

…。

無理矢理ですかぁ?(笑)

…。

お願いします。

…。

で、

取材を終えてからの事なんですが、

飲みに行くのかな~?とか勝手に思ってたら、

ローカルアートチームは、

「別取材」

…。

ポツ~ン…。

…。

事務所で遊びました…。







$gennozi.com-画像-0111_001.jpg

パソの方で、



$gennozi.com-画像-0110_001.jpg

名刺作り…。

…。

使うとこあるんかい?!

…。

僕の個人情報知りたい方は言ってください。

…。

ってダメかっ!いないかっ!

…。

ポツ~ン…。

…。

ドラムスクール行きました…。







$gennozi.com-画像-0105_001.jpg

3月のスケジュールはこのように…。

「レガートで三連の裏にハット刻んで4WAY」が出来なかったっす!

これはまったく出来なかったっす!

練習するっす!

…。

そして!次の日!

「17日。」

17日は、

「宝道ライヴ」

でした!

「小学校」

でライヴでした!

宝道の方のブログでも使った写真ですが、











$gennozi.com-画像-0112_001.jpg

はい!体育館ど~ん!

300人くらいの子どもたちと絡んできました~!

かなり盛り上がっちゃっいました!

最高でした~!

「風になりたい」

歌っちゃった!テヘッ!

…。

そして、ライヴ終わりで、











$gennozi.com-画像-0121_002.jpg

K・Y・U・U・S・Y・O・K・U!

子どもたちと一緒に「給食」いただいちゃいました!

みんなカワユスでした~!

…。

そして、

昼休み後の授業を軽く観させてもらいました。

そしたら、子どもたちとの質問コーナーみたいになって、


「なんで、帽子被ってるんですか~?」


って言われたので、

拍手をあおり、

ロボットダンスしながら、帽子を取って、


「ハゲテルカラデェ~ス!」


って言ったら、

「人気者」になれました…。

一緒にいた校長先生は、

「苦笑い」

でした…。

校長先生!

むしろ笑って…。

まじめな先生…。

…。

そして学校を後にしました。

最高でした!

…。

そして、次の日。

「18日。」

18日は、

「ロストインタイムリハーサル」

でした。

11時~18時でした!(7h)

新曲と28日のライヴの為のリハーサルでした!

まぁまぁいい感じでした!

終わりで、



$gennozi.com-画像-0122_001.jpg

事務所でチョイチョイ作業。

私は別件の用事があったので、早めに事務所を後にしました。







$gennozi.com-画像-0123_001.jpg

大塚の「スタジオペンタ」へ行きました。

友達の結婚式の余興のリハでした。

Hed(pe)と、システムオブアダウンのコピーです。

ゴリッと1音半下げです。

ベースラインとか良くわかんない感じの。(笑)

バスドラめっちゃ踏まないと聞こえない感じの。(笑)

…。

「右足の内もも」

痛くなりました…。(笑)

…。

この日のスタジオ、

「計9時間」

でした!

ありがとうございました!

…。

そして、終電くらいまで家飲みして、

帰りました。

で、

最寄り駅に着き、ちょうど階段下りてきたところで、

ばったり知り合いに逢ってしまい、

気付くと、











$gennozi.com-画像-0124_001.jpg

コロッケおっきい…。

…。

そしてまた気付くと、











$gennozi.com-画像-0126_001.jpg

こうなって、







$gennozi.com-画像-0128_001.jpg

「ギヴミースマイルアンド、シャインデイズ」でした…。

…。

もう逢っちゃったらしょうがないよね…。

寝…。

…。

そして次の日。

「19日。」

19日は、も、

「ロストインタイムリハーサル」

でした。

三井さんは事務所にお泊りしたみたいで、

「赤い眼」

をしておりました…。

まぁ、わたくしもですがね…。

11時半~18時半の7時間でした!

ありがとうございます!

リハもまぁまぁでした!

早くライヴで出来るまでにしたいっす!

…。

終わりで事務所、







$gennozi.com-画像-0129_001.jpg

左の小鼻がかゆかったです…。

三井さんは、ギターの弦を換えていました。(2日間お疲れ様でした!)

私はこの日も早めに事務所を後に。

「池袋」

に向かいました。

友達が働いているお店に行きました。

「てけてけ」

というお店でした。



$gennozi.com-画像-0130_001.jpg

おいしかったでっす!

友達が気を利かせてくれて、個室を用意してくれました!

ありがとうございました!

この用意してくれた友達の結婚式が、4月にあるのです!

超祝っちゃいましょう!

…。

そして終電くらいで、

気付くと、











$gennozi.com-画像-0131_001.jpg

なぞの「成増」…。

朝まで飲み上げる。

そして、

「20日。」

始発あたりで、







$gennozi.com-画像-0133_001.jpg

「地下鉄成増」から乗車。



$gennozi.com-画像-0135_001.jpg

こんな写真を撮っていた…。

電車で爆睡…。

記憶があるところで言えば、

なぞの「所沢」で西武線に乗り換え、

なぞの「西武新宿」で小田急線に乗り換え、

自分の最寄り駅から3つくらい乗りこしてしまい、逆の方向のホームに乗り換え、

で、ホームで待ってたら、ローカルアートの、タケマサくんとマナブくんに遭遇。

どんだけ!

…。

「電車で寝ちゃってさぁ~。」って言ったら、

「ダメだね。」って言われちゃった!

…。

テヘッ!(←キモッ!)

…。

ローカルアートチームはライヴだったらしく、そのまま宇都宮(?)へ。

私は家でガン寝。

10時くらいかな…。

…。

そしてこの日は、

「なう」にも載せましたが、

夜、また小田急線に乗り、



$gennozi.com-画像-0136_001.jpg

新宿乗換え、







$gennozi.com-画像-0134_001.jpg

中野へ。



$gennozi.com-画像-0132_001.jpg

まあいわゆる、

「GのK」

ですね。

…。

……。

まぁフツーに朝まで飲みあげまして、(笑)

「21日。」

早かったのでそのまま、

「戸塚」へ。

またもや、

「宝道のライヴ」

だったのでした。

「有隣堂ミュージックサロンの川崎、戸塚の合同発表会」

の講師演奏の場面で宝道も出ると。

いうことでした!

ちょっと遅刻して行ってしまいました…。

ごっつ二日酔いでした…。

軽く打ち合わせをして、

昼ごはん。







gennozi.com-画像-0138_001.jpg

トン、カツ。

もた、れた。

…。

そしてライヴ。

会場には異質のテンションで挑みました。

まあ盛り上がってしまいました。

熱かったです。

…。

で、また、











gennozi.com-画像-0139_001.jpg

打ち上げ…。

また酒かよ~。

とかいっときながらうれしい…。

…。

宝道の新しいメンバーに「19歳のイケメン」入ったから皆さんお楽しみに~。(笑)

そして、







gennozi.com-画像-0140_001.jpg

ラーメン食って帰りました!

チャーシューーがおいしかったです!

出す前に1回炙ると…。

ありがとうございました!

…。

で、昨日は何もなくて、

今、です。

…。

皆様、

お疲れ様です!

長文でした!

読んでくれたあなた!

どうもありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしょうか…?

すいません!

またよろしくお願いいたします!

今日はこの後ドラムスクールに行きます。

よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします