シリアルさん | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シリアルさん

gennozi.com-画像-0096_001.jpg

写真載っけて良いのか分かりませんが、ダメだったら言ってください…。

…。

お疲れ様です!
大岡です!


昨日はですね、

「serial TV drama 『SPACE OPERA』 RELEASE TOUR "STAR TOURS!!"FINAL」

を、観て参りました!

ツアーファイナルって、やっぱりバンドはパワーアップしますね!

良かったです!

こんなバンドいないな~と思いました。

…。

僕は関係者席の方で観させていただいたのですが、

僕の前に、多分、ドラムのショウタロウくんのお父さんとお母さんが、座ってらっしゃって、

ショウタロウくんがドラム叩いてるときに、ちょっと顔がこっちに向いたときに、

お母さんがショウタロウくんに、

「手」

を振ってたのが、

「微笑ましい & カワイイ」

でした。(笑)

…。

あ、あと、



gennozi.com-画像-0097_001.jpg

3月に、シリアルと一緒にやるライブのチケット、売らせてもらいました。菊池さんが売ってくれました。

買ってくれたあなた! & 菊池さん!

ありがとうございました!

3月31日、楽しみですね!

…。

3月31日…、

…、

「決算」

で、お忙しいかと思いますが…、

よろしくお願い致します!

…。

で、そんなこんなで、

渋谷でビール2本飲んで、帰りました…。

そして、

家に帰って、

会場に来ていた、ロストも観に来てくれている方に、いただいた、







gennozi.com-画像-0094_001.jpg

チョコ。



gennozi.com-画像-0098_001.jpg

溶かして飲むタイプのやつ。

を、いただきました。

…。

僕がシリアル観に行くの知ってたんですか?たまたまっすか?(笑)

美味しかったです!ありがとうございました!

…。

ちなみに、

コップは、僕が中学生の時に、

「修学旅行」にて作ったコップです。

見えてない側面の方には、ローマ字で、


「MIROKU BOSATSU」


と書いてあります…。

底には、ひらがなで、


「おいでやす」


と…。

…。

チョコありがとうございました!

…。

で、実は、

今年のバレンタイン、

この方ので、

「2つ目」なのでございます…。

…。

「1つ目」はこちらでした。







gennozi.com-画像-0099_001.jpg

師匠の奥さんにいただいた、

「角ハイボールセット」

です!

ありがとうございますありがとうございます!

…。

奥さんに、

「私、義理はあげないから。」

って言われて、

「ドキッ!」

っとしました…。(笑)

ありがとうございます!(笑)

…。

良かったぁ…。

今年「0個」じゃなくて…。(笑)(安心)

…。

それでは皆様、よいバレンタインディを…。

…。

あ、オリンピック始まりますね…。

…。

国母選手、頑張って欲しいと思います…。(笑)