ニチゲツカー | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ニチゲツカー

お疲れ様です!
大岡です。


ちょっと暖かくなってきましたか?

僕の鼻もグズつきが治まってきました。

春よ来い。(色んな意味含)

花粉症気味ですが。(また鼻が…。)

…。

と、花見に思いを馳せながら、日、月、火の、たわいも無い事を…。

…。

まず日曜日(7日)は、

「宝道リハーサル」

でした。

何か良い感じでした。

「言葉を話してるように」

「歌うように」

というテーマでした。

これ音楽でとても大事な事ですね。

「しゃべり方」

難しいです…。

…。

で、リハ終わりで、







$gennozi.com-画像-0079_001.jpg

いつもどおり、ジュジュたんのお家(師匠のお家)で、ご馳走になりました。

いつも朝までお邪魔して、

「談義」

するんですが、

この日は、

「俺は俺なりの『わがままの通し方』を見つけようと思った日」

でした。

「わがままの通し方」=「人に物申したい時の、自分なりのやり方」

って感じでしょうか。

「やりたいようにやって欲しい!」

と言う前提があるんですがね。

それに対して、物申したいときの自分のやり方、

って感じしょうか。

…。

よくわかんなくてすいません。

…。

とかいって~。あはは~。

…。

からの、

月曜日。8日。

月曜は、朝出かける用事があって、で、その帰りに、ふらっと、

川崎の、



$gennozi.com-画像-0082_001.jpg

「ラゾーナ」

ってとこに行ってきました。

人がウジャウジャいました。(写真は人がいない感じですが…。)

「逆に孤独感」でした。

「ラゾーナ何でもあるなぁ~。CDでも買うか。」

と思い、そこに入ってる、「HMV」の方へ。

勉強勉強と思って、散々、試聴しました。

4枚ほど買いました。

…。

とりあえずjapaneseの「ろ」のところ見てみたら、

…。

ロストインタイム、

置いてなかった…。

…。



$gennozi.com-画像-0080_001.jpg

「GINBACK」はあったけどな!(プッシュされてた!)

…。

いや~シンバル良い音してたわ~!

…。

俺のシンバルだからな!

…。

イイとこいくといいな~。ジンバック~。

頑張って欲しいです。

…。







$gennozi.com-画像-0081_001.jpg

「セブン」デカッ!

…。

あ、あと、

「USBの通信の端末」見ようと思って、

電気屋にも行きました。

USBのやつってどのくらい速いのかと思って、見てみたら、

意外と速いんですね…。

「全然大丈夫じゃん」とか思っちゃいました。

パソコンとセットで買うと割引されて7万くらいになるんですね。

パソコンも欲しいから「良いなぁ」って思いました。

買うか…。











$gennozi.com-画像-0083_001.jpg

「THE YOUTH」

観ときました…。

…。







gennozi.com-画像-0085_001.jpg

gennozi.com-画像-0086_001.jpg

パルさんは、かわいいです。

…。

で、

今日。9日。

今日は、夜、

「友達の結婚式でやる余興(バンド)のリハ」

です。

豊島区らへんの友達なので、

「大塚」

でリハです。

まさかの、

「(Hed)P.E」

のコピーバンドです。(笑)

↓ ↓ ↓



超カッコイイ…。


それでは!


あ!


あと、買ったCDはですね、











$gennozi.com-画像-0087_001.jpg

左上、まさかの、木村カエラさん。(アレンジとか勉強になります。)

右上、The Fray

下両方、ジョン・メイヤー

です!

音楽って良いですよね…。

…。

それでは!


あ!

あと、ミニ企画の、歌詞のテーマ、ありがとうございます!今度まとめて載っけます!調子乗って、まだ募集します!(←自分で考えろや!)

それでは!(3回目)

ぐは ぐは ぐは