LOST IN TIME presents 「1:1」終了!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME presents 「1:1」終了!!

お疲れ様です!
大岡です!


皆さんお元気ですか~?

朝ですね…。

今日も頑張って行きましょ~。

え~と、

一昨日のお話しを…。

一昨日はですね、

ロストインタイムでライブでございました!

↓↓↓

LOST IN TIME

■ 2010年 1月27日(水)

"LOST IN TIME presents「1:1」"

@下北沢CLUB Que

w/TOMOVSKY

↑↑↑

と言う感じでございました!

たくさんのお客様に来ていただきました!

皆様、誠にありがとうございました!

トモフスキーさん最高でしたよね!

ロストインタイムのライブで、あんなに皆さんの笑い声が聞けた時があったでしょうか!(笑)

いやぁ素晴らしい…。

楽曲、演奏はもちろんのこと、

「ライブの運び方」

が素晴らしいなと。(盛り上げ方?)

MC最高だなと。(自然…。)

僕ももっとちゃんと皆さんと喋れるようになりたいなと。(願望…。)

…。

う~む…。

場数!

…。

頑張りましょう。

…。

それでは、

セットリストを発表致します!

こちらです。











gennozi.com-画像-0030_001.jpg

はい!ポン!

…。

と、このような具合でございました!

…。

観に来てくれた皆様、

いかがでしたでしょうか?!

僕の「アンコール前のつたない喋り」など、いかがでしたでしょうか?!(汗)←(デュー)

…。

悪くはないライブだったとは思っているのですが、

皆様、いかがでしたでしょうか?

伝わってたらいいなぁと思います!

観に来てくれてありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

…。

トモフスキーさん、バンドの皆様、ありがとうございました!

クラブキューの皆様、ありがとうございました!

スタッフチームの皆様、ありがとうございました!

おかげ様で「いい夜」になりました!

ありがとうございました!

…。

それでは、

撮った写真を何枚か…。

まず、

ライブ終わり、片付けをし、キューで打ち上げ。

この日来ていた、







gennozi.com-画像-0032_001.jpg

友達のカメラマン、

「ピクゾーくん」

です。

彼は6年前くらいから、

「イギリス」

の方へ留学していて、

ビザの書き換えのタイミングで日本に帰ってくると、いつもライブを観に来てくれるのであります。

ありがたいのであります。

イギリスの感じとか教えてもらって、面白かったです。

久々会えて嬉しかったっす。

ピクゾーくん、お互い頑張って参りましょう!

イエーイ。

…。

で、

キューで朝4時くらいまで飲んで、

からの、











gennozi.com-画像-0033_001.jpg

「肉&肉」

でございました…。

「安&安」

でございました…。

僕はあんまり肉食えなかったけど、みんな結構食ってましたね~。

太るよ?

…。

お前が言うな!

…。

そして、

次の日リハだったから、事務所で寝ました…。

…。

昼くらいに起きたら、

ちょいと気分が悪かったね…。ちょいワル…。

お酒なんて飲むもんじゃないな…。

…。

お前が言うな!

…。

スタジオ行こうと。

向かうと途中に、

というか、

事務所の2軒となりくらいに、











gennozi.com-画像-0034_001.jpg

「デュー」発見…。

…。

思わず入りそうでした…。

タイムリー…。

…。

そして、







gennozi.com-画像-0035_001.jpg

ロストインタイムリハーサル。

…。

新曲作んないと…。

…。

そして、事務所に帰り、ちょいちょい作業、

終電ちょい前くらいに帰る。

帰りがけに三井さんと、



gennozi.com-画像-0036_001.jpg

ヒャンバーグ。

…。

で、終了。

でございました。

…。

テレビで、

「私の頭の中の消しゴム」

やってましたね。

「切ないわぁ三井さん…。」

と、

「3回くらい」

言いました。

…。

そんな感じです!

ありがとうございました!

…。

あ、あと、

新しいTシャツなんですが、

ご購入いただいた方々!ありがとうございました!

かわいいっしょ?

…。

デザインなんですが、

僕のブログより先に、

「三井さんのブログ」

の方に載っておりますので、(笑)

そちらの方でご確認ください。(笑)

よろしくです。(笑)

虚ろな眼のわたくしが、そのTシャツを着てる写真が載っておりますので。(笑)

(もう1色は、ボディがナチュラル、文字がグリーンです。)

僕って普段、大体、目、虚ろなんだね…。

あんまり開いてないんだね…。

気を付けないと…。

…。

ゔぅ~。

…。

今日もロストインタイムリハです…。

それでは!

デュー デュー デュー


デューデュー言ってんじゃないよ!


…。