2回の間違え | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2回の間違え

父に、



「源一郎は遊んでばっかだな」

…。

そして、

上の妹に、



「よく生活できるよね」

…。

下の妹に、



「お金あんの?」

いただきました。

…。

……。

ぐはっ!!!

もひとつ ぐはっ!!!

…。

……。

頑張ります…。

…。

……。

からの、

お疲れ様です!
大岡です!
gennozi.comです!


…。

お元気ですか?

僕は大体いつも元気ですね。

「眠そうだね」「元気ないね」ってたまに言われますけど、実は大体元気ですね。

…。

顔つき?

…。

……。

え~、

「たわいもない昨日の事」

を少し…。

え~、昨日は特に何もしてないんすけど、(すいません…。)

2回ほど、間違えました。

何を間違えたかと言いますと、

まず、自分ん家に自転車が無いから、



自転車でも買うかと。



西友が安いと。



世田谷区でどこにあるのかと。



「千歳烏山」だと。



渋谷から井の頭で明大前乗り換えだと。

このタイミングで1回目。

明大前で乗り換えたら、「速いやつ」に乗ってしまったらしく、

「千歳烏山」飛び越えて、

何故か「調布」へ。

…。

分かりづらかった…。

明大前…。

皆様もお気をつけ下さい。

…。

折り返し、千歳烏山到着。



西友探すのに、結構歩く。



結果、駅の近くにあるというミス。



行ってみたら、自転車売ってる売場がショボくて、

「何かが違う」と断念。

違う西友を検索。



「下高井戸」に発見。



電車も間違わずに着く、歩き回らずに西友にも着く。(やったぜ!)



売場に行く。



「ここしかない。」



「すいません。」



店員のおばちゃんのキャラ濃ゆっ!



西友はシュール。



無事、購入。



gennozi.com-画像-0022_001.jpg

安っ!!

…。

そして、



自転車乗って帰ろうと、「環八」を探す。

…。

この時点で「高井戸」と間違えていると悟る。



大通りに出ればなんとかなるでしょ。



なかなか出れない。



やっと大通りに出て、なんとか「環八」にぶち当たる。



ここで2回目の間違え。

まさかの、

「家とは逆方向」に突進。



だいぶ行ったところで気付く。



違う西友を見つけてしまう。

…。

引き返す。



何となく途中で、ユニクロ。



何となくスエット、フリース購入。



やっと家に到着。



うどん食べる。



部屋を掃除。



フリースに「GENNOZI.COM」とステンシル。



イェス。

…。

まぁそんな感じでした。

…。

細かいミス、ちょいちょいありましたが、大体2ヶ所の間違えでした。

家、遠かったぜ…。

…。

と、言うことでした!

ありがとうございました!

…。

ホントたわいもないわぁ…。

…。

たわいもなくてすいません!

…。

あ、

最近、



gennozi.com-画像-0023_001.jpg

「The Click Five」

という、アメリカのアイドルバンド聴いてます。ポップで好きです。

「ボストン」のバンドらしいよ。



gennozi.com-mapdata.jpg

ボストン…。

…。

あ~!たわいもなさ過ぎてすいません!

…。

……。

それでは皆様またお会い致しましょう…。

ありがとうございました…。(笑)