初日 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

初日

お疲れ様です!大岡です!

サタデーナイトかっ!

…。

え~と、昨日の「なう」に、

「新宿に向かいます。」

と、つぶやいたのですが、

何故、新宿に行ったのかと言いますと、

こちら、





公開初日の、







gennozi.com-画像-0004_001.jpg

「板尾創路の脱獄王」

を、観に行ってきました!

まさかの、

「上映後のトークショー付き」

…。

……。

ウォン!

…。

と、「ちょい吠え」してしまいました…。

…。

友達に誘われて「行く」と言ったら、トークショー付きでした。

サンキュー。

16:20からの回でした。

こういう時って、普通と違って、予告とか無しで始まるんすね。

あ、でも、普通だと予告終わって、顔がビデオカメラのやつが、踊る映像あるじゃないですか?あの~、パントマイムみたいなやつ、「映画をビデオとかで撮るのは犯罪ですよ~」って注意するやつ、

だけ、流れました。

あれって、シュールですよね。(笑)

…。

で、始まったと。

…。

(1時間半くらい)

……。

で、観終わったと。

…。

で、個人的な感想を言わせていただきますと、


「大爆笑はしなかったけど、面白かった。オチが…、言えない言えない。」


といった感じでしょうか。

…。

面白かったですよ~?

皆さんも是非!

…。

そして、

終わってシーンとしてるなか、

トークショーがスタート。

板尾さん、千原せいじさん、國村準さん、木村祐一さんが出てきました…。


「生板尾キタッ!!」


って思いました。

皆さんテレビのまんまでした。

板尾さんは見れて嬉しかったですわ~。

…。

あと、進行役で、共同脚本と出演した方がいましたね。

写真はNGでした。

…。

と言ったところでしょうか。

あ、あと最後「お客さんの質問受けます」ってなったんですけど、勇気がなくて、手、挙げれませんでした…。

最初何故か、誰も手挙げなかったから、

「いったろか!?」

と一瞬思いましたが、すべるのが怖くて、手、挙げれませんでした…。

実際質問した人、すべってましたし…。(笑)

…。

まぁまぁまぁ…。

…。







gennozi.com-画像-0003_001.jpg

こんな感じのところでトークショーでした。

…。

場所が、

「角川シネマ新宿」

というところだったのですが、



gennozi.com-画像-0002_001.jpg

「新宿 末廣亭」

の近くだったんですよ。

末廣亭の前を通ったこと無かったから、それも嬉しかったですね。

…。

ここらへんお店いっぱいあって面白そうでした。新宿三丁目らへん。

皆さん、いいお店知ってたら教えて下さい。

…。

で、







gennozi.com-画像-0005_001.jpg

0時くらいまでホッピー飲みました…。

で、







gennozi.com-画像-0009_001.jpg

家帰ってまた鍋やっちゃった…。

…。

鍋は体に良いとか言っても、こんな夜に食うのはどうなんでしょうか?(笑)

まぁ、暖まりましたけど。

ホット!ホット!ホット!ホット!

…。

……。

とまぁ、そんな感じの流れ、でございました!

ありがとうございました!

したっ!

しゃっす!

…。

それでは皆様!

よい日曜日を…。

…。

今回のブログ書き始め時間



「2010-01-17 02:07:18」

…。

結構、かかるね…。

…。