言い忘れてた事と、昨日。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

言い忘れてた事と、昨日。

あ、お、おはようございます!

大岡です!

中途半端に起きてしまいましたので、ブログを更新してみたいと思います。

お仕事の方々、学業の方々、皆様、

お疲れ様でございます。

えっと、あの、この前のラカーニャの時に、些細な事ですが、言い忘れてた事がございます…。

え~、

ラカーニャに来ていただいた方々にですね、







gennozi.com-画像-0197_001.jpg

こちらのですね、ライトエージェントの菊池さんが、ハートを込めて作った、「カード」をですね、お渡しした訳です。

で、言い忘れてた事とはですね、


『お渡した中の「5枚だけ」カードの裏に、僕らのメッセージが書いてあった。』

と。

あと、おみくじ的な感じにいたしましたので、


みんなで書いたのが → 「大吉」

三井さんのが → 「中吉」

カイホクさんのが → あれ?何吉だったっけ…?

私 → 「恋愛 顔によらず心を選べ」

5枚目 → あれ?5枚目あったっけ…?


…。

あやふやですいません…。

と、まぁそんな感じになっておりました。

私にいたっては、何故か「無記名」で書いてしまったので、貰った方はかなり、「シュール」だったのではないだろうか、という事でございます…。

シュールですいません…。


と、

言い忘れてました…。

ライブでも一切触れず…。

すいやせん!

…。

当たった方、

めでたいのか分かりませんが、(笑)

おめでとうございます!

…。

……。

それでは、昨日の事を…。

昨日は、

事務所で作業でした。







gennozi.com-画像-0198_002.jpg

Tシャツの事を考えてました。

今度の27日の、ロストインタイム企画、

↓ ↓ ↓

LOST IN TIME

■ 2010年 1月27日(水)

"LOST IN TIME presents「1:1」"

@下北沢CLUB Que

w/TOMOVSKY

open 18:30 / start 19:00

チケット料金(D代別)
前売¥2,800 / 当日¥3,300

◆チケット発売中
・ぴあ (Pコード:334-529)
・ローソン (Lコード:79347)
・イープラス
・CLUB Que店頭

info.CLUB Que
03-3412-9979

↑ ↑ ↑

「いったいいち」

と読みます。

トモフスキーさんに来ていただきます!

去年の夏の大阪の音魂でのライブを観て、それがとても素敵で、是非一緒にやらせて欲しい!と、お願いした訳です。

楽しみでっす!

皆様、是非お越しください!

よろしくお願い致します!

…。

に、向けての、

「ニューTシャツ」

の作業でした。

新しいTシャツ作ります。

皆様、そちらの方もよろしくお願い致します!

デザインは現場に来れば分かる!

なんて…。

…。

そして、昨日は僕はドラムスクールだったのですが、その作業が長引いてしまい、時間に間に合わず、休み…。

なので、

作業終わりに、手伝ってくれている、「ユーケープロジェクトのマスカワくん」と、







gennozi.com-画像-0200_001.jpg

「風知空知」で「ゴルゴンゾーラのパスタ」

最高~。

…。

で、結局楽しくなっちゃって、

最終的に、













gennozi.com-画像-0201_001.jpg

「キング…。」

…。

おい!どんだけ食うんだよ!メタボ解消が聞いて呆れるわ!

と、三井さん風に言うと、


「ツッコミmy self」


してみる…。

おかげ様で中途半端な時間に、上も下も気持ち悪くなって、起っきしてしまいました…。

ありがとうございました…。

今日は軽めの食事にいたしましょう。

…。

と、思ってます。

…。

何を書いてんだ!

と、思ってます。(笑)

…。

それでは皆様、失礼いたします…。(笑)

…。

今回のブログの書き始め時間、



「2010-01-13 09:57:40」