母の実家へ行く。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

母の実家へ行く。

gennozi.com-画像-0139_001.jpg

僕の母親の実家は、

「砂町銀座」

の近くにあるのです。

…。

お疲れ様です。大岡です。

皆様、お正月ですね~。

飲んでますか~?

正月だし、飲んでいきましょう~。

いいねぇ~、正月って~。

…。

え~と、僕は、昨日、

「母の実家」

に行ってきました!

おじいちゃんと親戚のみんなに会いに行きました!

のほほんとしました。(笑)

みんな優しいなぁ~。

…。

それでは、撮った写真を見てみましょう。

まずは、







gennozi.com-画像-0140_001.jpg

同い歳のいとこの、ノンちゃんの、息子、レンくん。

カワユスなぁ!







gennozi.com-画像-0141_001.jpg

餅を喰らう、下の妹…。2個。







gennozi.com-画像-0143_001.jpg

レンくん抱っこ~。

カワユスなぁ~。







gennozi.com-画像-0146_001.jpg

レンくん大人気。

全然グズらないんだねぇ~。

いいよねぇ~。







gennozi.com-画像-0148_001.jpg

お雑煮!

おせち、たらふく食わせてもらいました…。

胃の形が分かるくらい…。

あぁ…幸せ…。

…。

そして、











gennozi.com-画像-0149_001.jpg

おじいちゃんと私。

相変わらずラブリーな、おじいちゃんでございます。

僕、29歳なのに、

お年玉もらっちゃった!(笑)

ウホッ!!

…。

どうもすいやせん…。

ありがとうございます!(笑)

…。

で、こちら、











gennozi.com-画像-0147_001.jpg

「昭和63年 4月2日 土よう日」

当時に、私が描いた、

「酔って寝ちゃった、おじいちゃんの顔」

でございますね。(笑)

とってあるのがスゴイ。(笑)

意外と絵、良いでしょ?(笑)

毎年行くと見ます。(笑)

…。

そんな感じで、おじいちゃん家からおいとましました。

おじいちゃん!親戚の皆様!

今年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

そしてわたくしは、













gennozi.com-画像-0154_001.jpg

こう!

…。

下北沢に行きました…。

新年会です…。

メンバーは、







gennozi.com-画像-0132_001.jpg

ローカルアート、マナブ。

さっきの写真と同じ顔だね!(笑)







gennozi.com-画像-0150_001.jpg

ローカルアート、タケマサくん。

何か良い顔に写った!(笑)







gennozi.com-画像-0151_001.jpg

友達の美容師、ウゴ。

髪の毛セットしてないからつって、何かグシャグシャしてました。

こだわりかっ!(笑)

…。

で、







gennozi.com-画像-0152_001.jpg

私。提灯と私。

提灯に、「生ビール」「ホルモン」って書いてあったよ?(笑)

…。

おじいちゃん家のおせちで、お腹ギャル曽根みたいになってたし、久々日本酒飲んでやられてたけど、

結果、

楽しかったです!(笑)

まぁ、大体このメンツだと楽しくなっちゃうんだけども…。(笑)

結果、

今日もタケマサくん家に行くことになりました!(笑)

今宵も良い夜になりそうです…。

ありがとうございました!