新年迎えたけど!昨日の事…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

新年迎えたけど!昨日の事…。

gennozi.com-画像-0129_001.jpg

このお茶、喉に良いらしいです。

秦さんにもらいました。

…。

え~、

元旦かっ!

…。

お疲れ様です!大岡です!

皆さんコメントありがとうございます!

…。

で、まぁ、

もう明けてしまったのですが、

昨日の、「大晦日」の事を少し…。

昨日はですね、

まず、

クラブキューの年越しイベントの、1部に出てきました!

カイホクくんと、フリーノートの秦さんとのライブに、カホンで参加しました!

カイホクくんはアコギ、秦さんはピアノ、わたくしはカホン、という編成。

昼間、事務所で軽く練習。

夕方、本番に、向かうと。

…。

結果、

ド緊張しました!

私、意外と…、

歌いました…。

緊張しました…。

セットリストは、

↓↓↓

1、優しさに包まれたなら(ユーミン)

2、教会通り(ロストインタイム)

3、ターミナル(フリーノート)

4、君が思い出になる前に(スピッツ)

5、雨のあと(高森ゆうき)

↑↑↑

という感じでした!

来てくれたあなた!

ありがとうです!

僕がサビのメイン歌うのとかありましたよね?

わたくしの歌声、どうでしたか?

…。

キューの二位さんにも誉められちゃった!

…。

天狗になります…。

…。

良い経験になりました!

ありがとうございました!

…。

そして、事務所に帰り。









gennozi.com-画像-0130_001.jpg

写真を撮って終了~。

そして、ちゃっかり、











gennozi.com-画像-0132_001.jpg

美しかったもんでつい…。

…。

また共演できたら良いなと思います!

秦さん、ありがとうございました!

…。

そして、

僕は事務所で、

一個前の、

「明けまして虎かっ!」

の画像を作りまして、

からの、











gennozi.com-画像-0133_001.jpg

幸子でかっ!

…。

あれ…?この前のタシカのツアーの時にどっかで大きい小林さん見なかったっけ…。

え~、これは、

有江さん家のテレビです!

キュー終わって、事務所に行った後、

有江さんのお宅に、お邪魔させていただきました!

年越しパーティーです!

今年は有江さん家で年越しさせてもらいました!

ありがとうございました~!

…。

そして有江さん家で新年を迎えた後、有江さん達と、







gennozi.com-画像-0134_001.jpg

詣でたと。

…。

お願い事は、

「健康」

にしときました。

…。

そして、おみくじを引く。

結果は、











gennozi.com-画像-0136_001.jpg

「中吉!!!」

でした…。

凶じゃなくて良かった…。

僕が、

「ピン!」

と来たとこは、







gennozi.com-画像-0135_001.jpg

恋愛、

「顔によらず、心を選べ」

…。

……。

はい!わかりました!(笑)

…。

そして、



gennozi.com-画像-0137_001.jpg

朝まで有江さん家にお邪魔させてもらってから、







gennozi.com-画像-0138_001.jpg

帰宅。

満月が綺麗な中、帰宅。

…。

でした!

有江さんありがとうございました!

今年も良い年になりそうです!

ありがとうございました!

…。

という、

「大晦日」

でした!

皆さん今年も楽しんでいきましょうね!

それでは!