代々木ザーザズー!ライブ納め! 終了!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

代々木ザーザズー!ライブ納め! 終了!!

お疲れ様です!
大岡です!


お元気ですか?

僕は元気です!

昨日のアルコールが抜けてきたからね!

…。

……。

あしたみそかかっ!

…。

早ぇ~。

…。

え~、

昨日の事を少し…。

昨日は、ロストインタイムで、ライヴでした!

↓↓↓

LOST IN TIME

■ 2009年12月29日(火)

"UKP 20th ANNIVERSARY PARTY ーボクはこのマチでキミと出会うー vol.13『代沢クロニクル』"

@Zher the ZOO YOYOGI

w/BAZRA/椿屋四重奏

◆open 18:00/ start 18:30

↑↑↑

という事でした!

お世話になっております、

「UK PROJECT」の「20周年のANNIVERSARY PARTY」の「最終日」に出させていただきました!

今年のライヴ納めでした!

それではセットリストの発表です!

セットリストは、







$gennozi.com-画像-0105_001.jpg

こんな感じでした!

来てくれたあなた!あなた!あなた!

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

自分的な感想を言わせてもらうと、

1、最初硬かった。

2、必要以上に力が入ってしまった。(中音がデットだったから。これはデットのハコではいつもなので修正しないといかん。)

3、自分に気を取られ、「20周年おめでとう!」という気持ちが足りなかった。

と、言ったところでしょうか…。

でも、良いとこも、結構…まぁまぁ…あったと思います!(笑)

自分で自分を少しは認めとかないと…。

…。

という感じでございました!

ありがとうございました!

UK PROJECTの皆さん!

20周年!おめでとうございます!

これからも宜しくお願い致します!

…。

……。

それではこの日撮った写真を少し…。







$gennozi.com-画像-0106_001.jpg

打ち上げで「強引」に持ち込んだ、この前のマスカワくんと僕との誕生日会でいただいた、焼酎。

旨し!

ありがとうです!







$gennozi.com-画像-0107_001.jpg

夜中の代々木駅。

きれいになったな。







$gennozi.com-画像-0108_001.jpg

打ち上げでお腹が空いたので食べに行った、メンラー。

ザーザズーの目の前に出来てたところに行きました。

「學金」

というところです。

僕は、

「頭」

に似ていると思いました。

好き系でした。

…。

からの、















$gennozi.com-画像-0111_001.jpg

こうなって、(ハピネス!)



gennozi.com-画像-0113_001.jpg

こうなって、



gennozi.com-画像-0114_001.jpg

こうなって、



gennozi.com-画像-0115_001.jpg

こうなって、



gennozi.com-画像-0117_001.jpg

こう!!!!

…。

カラオケ行くの多いな…。

のどガラガラになったし…。

…。

「ライヴ → 打ち上げ → ラーメン → カラオケ → 帰宅。」

という流れでございました!

ありがとうございました!

…。

と、いうことで、

今年もあと1日ですね。

思い残す事なく楽しみましょう!

とら とら とら