29歳スタート。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

29歳スタート。

gennozi.com-画像-0047_001.jpg



「謎」のスタンバイ…。

…。

あ!お疲れ様です!大岡です!gennozi.comです!

改め、

大岡源一郎(29歳)です!

…。

……。

ぐはっ!!

29歳なっちまった!!

…。

お誕生日コメント書いてくれた皆様!

誠にありがとうございました!

皆さんのおかげで、

今歳も頑張っていけそうです!

ありがとうございました!

…。

で、上の画像、

1個前に載っけた、

「謎のスタンバイ画像」

ですが、

何のスタンバイだったかと言いますと、

昨日(19日)ですね、

ロストインタイムのスタジオ終わりでですね、











gennozi.com-画像-0060_001.jpg

「お誕日!!!(笑)」

ロストインタイムのレコード会社、ユーケープロジェクトの、

「マスカワくん」

も同じ、

「12月20日」

が誕生日なので、

「増川、源の字、合同生誕祭!!!」

を、

下北沢「風知空知」にて、

開催したのです!

自分らの誕生日を自分らで企画したのです!

友達を呼んで、

20日への、

「カウントダウンをしたい!」

     &

「29歳だから肉っ!!祭り」

…。

と言う企画でございました!

で、上の画像は、それの、

「受付でみんなが来るのを待ち構えてる画像」

です。

スタンバってた訳です…。

…。

で、

友達を呼べるだけ呼ぼうと、

マスカワくんと二人で呼んでみた結果、

まさかの、











「70人っ!!!」

来ていただきました!

約70人かな…。

超えてたかも…。

ホントありがとうございます…。

楽しくてしゃあなかったっすわ…。

なんか女子率高かったし…。

…。

と、言うことでございまして、

撮った写真を「バババッ!」っと載っけてみたいと思います!

まず、







gennozi.com-画像-0046_001.jpg

はいどーん!

ケーキ!!

素晴らしい!

かわいかったんだぁ~。

…。

そして、







gennozi.com-画像-0049_001.jpg

こちらは、ユーケープロジェクトの、

「伊東ちゃん」

が持って来てくれました、

伊東ちゃんの、

「お姉さんの麻衣さん(二児の母!!)」

からの、



gennozi.com-画像-0048_001.jpg

お誕生日メッセージはがき!!

お姉ちゃんありがとう!

「やる気」

出ました!

磨きかけちゃうぞぉ?(笑)

…。

からの、







gennozi.com-画像-0050_001.jpg

チロルチョコ第2弾!

友達が持って来てくれました!

素晴らしい!

ありがとう!

…。

そして!

「例のシリーズ」

いきます…。

3枚続けてどうぞ…。















gennozi.com-画像-0051_001.jpg

ドン!



gennozi.com-画像-0052_001.jpg

ドン!



gennozi.com-画像-0055_001.jpg

ドン!

…。

3枚続けて…、

美しかったもんでつい…。

…。

久しぶり「美しかったもんでつい…。」シリーズでございました…。

いかがでしたか?(笑)

友達の、友達、ですね…。

ありがとうございました!

…。

そして、

この日は、

「つばきの一色くん」

も来ていました!

…。

この方が来たと言うことは?

そうです。

いつものやついってみましょう。

恒例の、

「イケメン対決!!!」

もう何回戦目だろう…。

それではご覧ください。

イケメン対決、

大岡源一郎 VS つばき一色くん!

いきます!













gennozi.com-画像-0054_001.jpg

…。

……。

圧倒的な大差により、

完…敗…。

そんな俺に、

乾…杯…。

お誕生日…おめ…でとう…。

ありがと…ございます…。

…。

からの、







gennozi.com-画像-0056_001.jpg

浅草の大学いも屋さん、

「千葉屋」

三代目、

「増田くん」

です。

大学いも持って来てくれました!

大好評でした!

ありがとう!

…。

からの、







gennozi.com-画像-0058_001.jpg

還暦のお姉ちゃん!

俺の顔やべぇ!(笑)

この日身内は、お姉ちゃんと、妹2人、来ました。

みんな「朝5時」までいました…。

ありがとう!(笑)

…。

からの、






gennozi.com-画像-0059_001.jpg

チームノーリグレットライフ。

いいチームだね!

いいやつばっかし!

ありがとう!

「豹柄」のハットは、ドラムの竜太くんからもらいました!

どうもありがとう!

…。

からの、







gennozi.com-画像-0061_001.jpg

チュー。

「セカイイチのベースのケンタロウくん」

も来てくれました!

めっちゃイイ人だし!

ありがとうございます!

…。

そういえば、一色くんにも2、3回チューされたなぁ。

いいだろ~?(笑)

…。

か・ら・の、

最後は、











gennozi.com-画像-0062_001.jpg

マスカワくんと僕。

です!

素晴らしく良い夜だったね!マスカワくん!!

いっぱい来てくれたしね!

俺たちゃ幸せもんだ!

今年もいい歳にしましょう!

お疲れ様でした!

…。

と、いう事でした!

来てくれた皆さん!

どうもありがとうございました!

まじでチョー楽しかったです!

チヤホヤしてくれてありがとうございました!

ニヤケが止まりませんでした!

プレゼントもありがとうございました!大事にします!

風知空知の皆さんにも御礼申し上げます!




素晴らしい皆さんと出会えて良かったです!




なんつって~。

…。

ホントどうもありがとうございました!

29歳スタート!

…。

30歳まであと、

「364日…。」

…。

ぐはっ!

…。

あ、あと、

gennozi.comクリスマス企画、

考えてます…。

どうせ…何も…ないし…。



29歳のクリスマス…。