毎週Queチャンネル最終日 終了!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

毎週Queチャンネル最終日 終了!!!

お疲れ様です!大岡です!

…。

「明日挙げる」

とか言っといて、

「この時間」

になってしまいました…。

「ど」

「二日酔い」

で何にもする気が起きませんでした…。

すいやせん…。

…。

それでは、いきます。

一昨日は、ロストインタイムでワンマンライブでございました。

↓↓↓

LOST IN TIME

■ 2009年11月28日(土)

"毎週Queチャンネル~土曜ワイド激情~"

@下北沢CLUB Que

open 18:00 / start 18:30

↑↑↑

と、言うことでございました。

それでは、セットリストの方を発表したいと思います!

こちらです。











gennozi.com-画像-0209_001.jpg

このような流れでした!

「大輔くん」に持ってもらいました!

…。

来てくれた皆さん!

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたでしょうか!

僕の方は、とりあえず一生懸命叩きました!

が、

「ちょいと空回り気味」

だったのではないだろうか。

最終日とあって気持ちが入りすぎて、

「ワチャ!」

っとしてしまったのではないだろうか。

という感じです!

気持ちと演奏のバランス、

難しいですね。

経験あるのみ!

ですね。

頑張って行きましょう!

…。

というあくまでも「僕」の感じなんですが、

皆様はいかがでしたでしょうか?

何か感じてもらえてたら嬉しいです!

よかったらコメントをば…。(すでに書いてくれた皆さん、ありがとうございます。)

…。

と、いう事で、

来てくれた皆さん!

ほんとにありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

そして、

先々週、先週、今週と、

三日間ご来場いただきました皆様!

誠にありがとうございました!

ほんとありがとうございます!

DVDどうでしたか?

…。

ウケた?(笑)

…。

笑えて泣ける内容になっていると思うのですが、

いかがでしたでしょうか?

これもまた何か感じてもらえたら嬉しいです!

ありがとうございました!

…。

そして、

CLUB Queの皆様にも、

ありがとうございました!

三日間ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

とりあえず次は、

「1月のトモフスキーさんとの2マン」

ですね!よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

手伝ってくれたチームライトエージェント、チームユーケープロジェクトの皆さんにも、

ありがとうございました!

ほんとお陰様です!

ありがとうございます!

…。

という感じで、

打ち上げへ…。

前回ちょいと挙げましたが、

「ラカーニャ」

へ行きました。

焼酎飲みまくってしまいました…。

写真を二枚ほど…。











gennozi.com-200911290053000_001.jpg

大輔くんと…。

…。

で、

ここら辺から、

記憶が、

「あんまりない」

です…。

で、

2軒目、







gennozi.com-画像-0215_001.jpg

三井さんと、カメラマンの木本くんです…。(目、赤っ!)

多分、「安安」です…。

ここら辺で僕は、

まさかの、

「寝」に入ってしまった模様です…。

気絶…。

…。

……。

申し訳ない…。

不甲斐ないや…。

記憶ないや…。

…。

迷惑かけてしまいました…。

ほんとに申し訳ありませんでした…。

…。

……。

で帰ったと。

…。

で、昨日は、

ゴッツ二日酔いで、寝たり起きたり、グダグダ、やる気無し、内藤×亀田戦を虚ろな感じで眺めてた感じで、1日が終了…。

という感じでした!

すいませんでした!

ありがとうございました!

…。

それでは最後に!

先々週、先週、今週と三日間!

毎週Queチャンネル!

お疲れ様でしたっ!

ありがとうございました!

したっ!