LOST IN TIME presents 線路の上~仙台編~ 終了!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME presents 線路の上~仙台編~ 終了!!

で、つづきです…。1個前からどうぞ…。

そして、

「23日」

23日はですね、ロストインタイムで、仙台でライヴでした!


「LOST IN TIME presents 線路の上~仙台編~」


という事でですね、

ロスイトインタイム企画の仙台編で、

ワンマンライヴをしてきました!


「仙台PARK SQUARE」


というところでライヴしました。お初でした。

朝、下北沢を出発して、15時半くらいに着いて、リハして、すぐ本番でした。

NO仙台グルメ…。

別にメシ食いに来た訳じゃねぇ~し。

…。

……。

それではセットリストのほうを…。











$gennozi.com-画像-0085_001.jpg

はい!ドォーン!

こちらでした!

…。

来てくれたあなた!あなた!!あなた!!!

どうでした~?

(もうすでにコメント書いていただいた方々、あとんす。)

楽しんでいただけましたでしょうか?

長かったね…。

2時間半以上やったね…。

立ちっぱお疲れっした。

「失敗」で失敗しちゃったぁ…。

ごめんね…。

…。

ホント観に来てくれてありがとうございました!

伝わってたらいいなぁ。

またよろしくです!

…。

PARK SQUAREのみなさん!

ありがとうございました!



$gennozi.com-画像-0086_001.jpg

表紙にしてくれてアリガトウゴザイマシタ!また行けるように頑張ります!

…。

ノースロードの大内さんにもアリガトウゴザイマシタ!

「バンドマンのブログで一番面白い」

いただきました!

…。

天狗になっちゃうぞ?ルパンルパンルパン

…。

青森、行きたいです…。「ゆうぎり」行きたいです…。

…。

そして、

ライヴ終わり、搬出、三井はそのまま残り、仙台でメシ食うわけでもなく、高速へ。

NO仙台グルメ…。

別にメシ食いに来た訳じゃねぇ~し。(泣)

…。

で、

高速の「国見」で、







$gennozi.com-画像-0088_001.jpg

「国見ラーメン&ミニカレー 0:30」

からの、











$gennozi.com-画像-0089_001.jpg

「下北沢 4:43」

で、始発待ちして、

帰ったと。

…。

で、

次の日、24日、



$gennozi.com-画像-0090_001.jpg

宝道で、

「ジャンベビクス in 有隣堂川崎ミュージックサロン

でした。

終わるくらいに行っちゃいました…。

みなさん、ジャンベいかがっすかぁ~?

…。

と、いう、

23、24日でした!

で、

「25日」までいっちゃいます。

つづく…。