20日の事。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

20日の事。

つづきです。


で、20日の事なんすけど、

昨日は、

二日酔いで夕方まで起きれず、

からの、







gennozi.com-画像-0167_001.jpg

「イェス!TBS!」

…。

「イェス!アカサカサカス!」

…。

アカサカサカス←良いネーミングですよね。俺も咲かしたいわっ!

…。

へ。

何故か?



gennozi.com-画像-0168_001.jpg

「赤坂アクトシアター」

に、

「ウモジャ」

という、

「アフリカンミュージカル」

を、観に行って来たのであります!

エネルギッシュで素晴らしかったです!

歌とダンスうまっ!!

勉強になりました!

宝道に参考にさせていただきたいと思います!押忍!

やっぱ身体のつくりが違いますよね!押忍!

皆さんもよかったら観に行ってみてくださいね。

…。

からの、

近くの、

「パンコントマテ」

という、パスタ屋さんへ。

下北沢にもありますよね。



gennozi.com-画像-0169_001.jpg

「明太子、イカ入り、マヨネーズ入り。」

いっときました。

「鉄板」でした…。

パスタ太めでした!

ごちそうさまでした!

…。

で、

今日は、

大人しく、

帰ったと…。

…。

という感じの2日間でした!

ありがとうございました!

…。

で、今日!21日は!

ロストインタイム、ライブでございます!

↓↓↓

■ 2009年 9月21日(月)

@Shibuya O-EAST & DUO MUSIC EXCHANGE

open 13:30 / start 15:00

w/te' / People In The Box/mudy on the 昨晩/3nd/texas pandaa / cinema staff/ダイノジ(お笑い) / 9mm Parabellum Bullet / sleepy.ab etc....

チケット料金(D代別)
前売¥3,800/当日¥4,300

※各会場、満員時は入場規制の可能性有り。
※1枚のチケットで2会場入場可
※再入場可

↑↑↑

に出させていただきます!

…。

いいのでしょうか!

ありがとうございます!

人気者がいっぱい出ますね~。

名前は知ってますが、絡んだ事も、観た事も無いバンドばかりなので、

スゲー楽しみです。

僕らも頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します。

しゃっす!