「OTODAMA’09 音泉魂」 を終えて…。 その2 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「OTODAMA’09 音泉魂」 を終えて…。 その2

つづきです。

そして打ち上げへ…。

gennozi.com border=

前から気になってたお店だったので、うれしかったです。



gennozi.com border=

広さにビックリ。



gennozi.com border=

「ちりとり鍋」

って関西だったんだね。ユウヤくん。



gennozi.com border=

「RGさん」

いらっしゃいました。歌っていらっしゃいました。

きみは1000%…。

…。

結構、

「大御所の方」

いらっしゃいましたね。

ご存知の通り私は、

「チキン野郎」

なので、

「強行突破」

など、もってのほか、

身内とばかりしゃべる、

「有り様」

でした。

gennozi.com border=

…。

「カラオケ大会」

面白かったっす。

…。

そしてホテルへ。



gennozi.com border=

ユウヤの肩に手を回す社長。

と、一杯だけひっかけて帰りました。

という、

「夜」

でした!

…。

そして、朝、ロビー、車、出発、

順調に進み、浜名湖で、



gennozi.com border=

「キャラメルフラペチーノ」を飲、

フラペチーノ ← (笑)

フラペチーノ…。

車、出発。

順調、

からの、

「裾野から事故渋滞40km」

…。

うはっ!

……。

「朝11時」に大阪発、

「夜九時」に下北沢着。

お疲れ様でした!

からの、



gennozi.com border=

「風知空知」にて、

「ゴルゴンゾーラのパスタ」&「グリーンカレー」 ← うまっ!

でした。

店員のサキちゃんに、

「今日、源ちゃんさんのブログ見て、来たお客さんいましたよ~。」

って言われ、

「ちょっと貢献してんな!」って思えました。

(行ってくれてありがとうございます。って、僕が言うことでもないですよね。)

あと、

「源ちゃんさん」

って、何とも言えねぇなって思えました。

嫌いじゃ、ないです。

ありがとうございます。

…。

そんな感じで、9月6日は終了でした。

…。

そして!

次の日(9月7日)は、宝道で、



gennozi.com border=

「戸塚」

にて、

「ジャンベビクス」

でした!

勉強になりました!

ありがとうございました!

はじめて戸塚行きました!

ありがとうございました!

この日は終始、宝道でしたね。

…。

そして、さらっと、

次の日(9月8日)は、

「ロストインタイムの作業」

からの、

「ドラムスクール」

からの、



gennozi.com border=

「安安」

…。

酔酔酔。よいよいよい、と。

師匠、お誕生日おめでとうございました!!!

…。

そして昨日!

昨日は、

「二日酔い」

からの、

「ロストの作業」

からの、

宝道のメンバーの家で、

「エンターテイメントとは何か?会議」

でした。

DVD観たりしました。

「アース、ウィンド、アンド、ファイヤー」と、「ディズニーランドのショー」は、

「やばい」

となりました。

みなさんも一度ごらんください。

って、知ってますよね。

…。

そのメンバーの家は、焼肉屋さんで、

「川崎区浜町」で、

「新羅」

と言うお店をやっております。ママとやっております。



gennozi.com border=

ごちそうさまでした!

…。

という「最近」でございました!

ありがとうございました!

今日は、事務所行こうかなぁと思っています。

それではみなさん、

今日もがんばっていきましょ~。