「OTODAMA’09 音泉魂」 を終えて…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「OTODAMA’09 音泉魂」 を終えて…。

$gennozi.com

あれからずっと、泉大津に残って、物販やってたんだぁ…。

…。

ウソです。

…。

お疲れ様です!大岡です!

ブログサボってしまった…。

すみま千円…。

…。

なんとまぁ!

…。

んっ?

…。

えっと、

気持ちを9月5日に戻していただいて、

9月5日からの流れを…。

…。

9月5日は、ロストインタイムで、

お世話になっております、イベンターの、

清水音泉

の、

「OTODAMA’09 音泉魂」

というフェスに出させていただきました!

どうもありがとうございました!

とりあえず、セットリストの方を…。



$gennozi.com

と、いう感じでございました!

イベントの、

「第一番目」

いわゆるところの、

「初っ端(しょっぱな)」

という、

ポジションをいただきました!

なんか、

俺たちからイベントが始まるという感じが、

なんとも言えない感じで、

面白かったです。

「いいんですか?!朝11時から俺たちみたいので?!」

という感じが、

なんとも言えない感じで、

面白かったです。

…。

観てくれた、たくさんの皆さん!

どうもありがとうございました!

どうでしたか~?

良かったでしたか?

良くなかったでしたか?

「良かった」方向だったらいいなぁ…。

よろしければ感想をば!

よろしくお願いします!

僕は、

「かなり気持ち良かった!」

です!

「ガッツリ」

やらせていただきました!

ありがとうございました!ありがとうございました!

…。

そして、出してくれた、

清水音泉

の皆さん!

どうもありがとうございました!

また来年も出たいな…。

出れるように頑張ります!

よろしくお願いします!

…。

と、

いう、

ことで、

この日に収めた写真を少し…。











いきますよ~















$gennozi.com

ハイ!ドン!いきなりドン!オッス!おらニート!

「ガリガリガリクソンさん」

です…。

三井さんが、

「撮りたい!撮りたい!」

と言って、

「突入」

していったので、

「便乗」

させていただきました。

三井の勇気に乾杯…。

めっちゃいい人でした。

全然しゃべりかけてないけど。

これ、ライブ終わりですね。

そして三井は仙台に帰っていきました…。

…。

そして、



$gennozi.com

ケータリングの

「焼き鳥丼」

うまぁ。

ここらへんからビールを飲み始める。

からの、



$gennozi.com

「ゴーストノート」を観、

(友達です。)



$gennozi.com

「The ピーズ」を観、

(最高です。)



$gennozi.com

物販をし、

(最初に使った写真ですね…。)



$gennozi.com

「トモフスキー」を観、

(すげー良かったし。)

からの、



$gennozi.com

「タコ」 from ケータリング

からの、



$gennozi.com

ユニコーンを聴きながら、サマーベッドに寝そべり、ご満悦。

そして!



$gennozi.com

俺たちが出たステージのトリ、

「フラワーカンパニーズ先輩」を観、

(素晴らしいです!)

そして、

大きいステージのトリ、「筋肉少女帯」終わりで、



$gennozi.com

ドン!



$gennozi.com

ドン!

と。

今年の「あのなつぅ~のはぁ~なびを~♪」は「この夏の花火」で終わりなんだろうなぁ。

…。

さみしっ!

…。

途中、「ライブハウステント」、「SET YOU FREE テント」行ったりもしました。

結構歩きましたね~。

…。

……。

すべて1人行動だったことは、僕と君との秘密だよ…。

…。

さみしっ!

……。

そして、

打ち上げ会場に向かうのでした…。



つづく…。