ライブ観に行って、コラボTシャツ完成。 その2 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ライブ観に行って、コラボTシャツ完成。 その2

つづきです…。

で、次の日!

昨日はですね、

宝道で、

「ジャンベビクス」

の「戸塚」の教室の日だったのですが、

「台風の為、中止」

と、なり、

戸塚に向かう途中だった私は、

そのまま、事務所へ…。

コラボTシャツを入れる「袋」に、

「スタンプ」を押すために、

「スタンプ作り」をしました。

で、まず、大きめの消しゴム買ってきて、スタンプ用のステンシル作って、消しゴムに書いて、カッターで削り、作りました。

それを、







gennozi.com-画像-0046_001.jpg

スタンプ!スタンプ!

という事です。

スタンプ!スタンプ!してる途中にですね、他の現場だった、

「セイトンさん」

が、事務所にチラッと寄ってくれたので、

モデルになってもらいました。











gennozi.com-画像-0045_002.jpg

はいドーン!

いいっすね~!

デザイン、見えます?

こんな感じでございますよ。

ホントちょっとしか作ってないんですが、よろしくお願い致します!

いつ売るかというと、

↓↓↓

■ 2009年 9月 3日(木)

"LOST IN TIME presents 線路の上 Zher The ZOO編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~"

@Zher The ZOO

※オープニングゲスト:GINBACK

open 18:30 / start 19:00

↑↑↑

です!

何度もすいません!

皆様、よろしくお願い致します!