ドラムスクールとコラボTと…。いずこへ…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドラムスクールとコラボTと…。いずこへ…。

おはようございます。

例によってまだ起きております。

…。

おはようございます。gennozi.comで~ございます。

え~、8月も27日目を迎えたわけですけども、

25日、26日にあった事といえばですね、

…、

特にこれと言ってないんですけども、

25日の火曜はですね、

ドラムスクールでしたね。

レッスン終わりで師匠とかと、

まぁ、

「飲み」

行ったわけですよ。



gennozi.com-画像-0036_001.jpg

「チューハイ 100円」

…。

安っ!安っ!

安安より安安ですね。

それにしても安っ!

…。

「安」って続くと変な感じですね。

…。

どーでもいいですよ~。(だいたひかる風に~)

…。

朝だから…。

…。

で、

スクール後は、朝まで飲んだわけですね。

居酒屋の前に自転車置いてたんですが、

カゴに、

「テキストとスティックケース」

置きっぱにしてたら、













gennozi.com-画像-0037_001.jpg

「テキスト」しかありませんでした…。

…。

おいっ!お前っ!


何に使うんだ?


おいっ!お前っ!


ドラマーか?


おいっ!お前っ!


テキストは、いいのか?


…。


まさか、取られるとは…。

でもまぁイタズラかもですね。

…。

イタズラ…、しないで…。

…。

気を、付けます…。

…。

そして!

26日!

昨日は、

事務所行く前に、

「ハンズでTシャツくんのスクリーン買い~の、事務所にて軽ミーティング、からの、コラボT作り」

でした。

コラボTシャツというのは、

9月3日にロストインタイム企画があるのですが、

それに、「ジンバック」さんに出ていただくのですが、

それに際し、

わたくしのブログ、

「gennozi.com」と、

ジンバックのドラムのみいさんのブログ、

「FroMii」の、

コラボグッズを作りませんか~?Tシャツを作ってみませんか~?

と、言うことで、

それを、

「手刷り、刷り」で、

やりましょうと。

いうわけでございます。

そしてそれを、



gennozi.com-画像-0038_002.jpg

菊地プロに手伝ってもらってやったんですが…、

結局、

失敗…、

したので、

「もう!違う方法で行きましょう!」

と、

言うことで、

「ちょっ~とデザイン変えないと…。」

と、言うことで、

やってたら、

デザイン出来たところで、終電近くだったので、帰っちゃいました…。

今日も、やります。

手刷り、刷り…。

…。

果たしてこの方法は上手く行くのでありましょうか。

3日に販売出来るくらいの、「クオリティ」出せるのでありましょうか。

出たら販売します。

↓↓↓

■ 2009年 9月 3日(木)

"LOST IN TIME presents 線路の上 Zher The ZOO編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~"

@Zher The ZOO

※オープニングゲスト:GINBACK

open 18:30 / start 19:00
↑↑↑

です!

よろしくお願い致します!

それでは、今日も1日頑張って行きましょう~。

…。

ザーザ……。

今日はシーで花火大会あるらしいよ…。

今年は俺は花火大会行かないのかな…。