いっきに5個くらい挙げちゃうんだょ~。 その2<コラボ> | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いっきに5個くらい挙げちゃうんだょ~。 その2<コラボ>

その2です!21日の事です!

20日は「たらふく」飲(や)ってしまったので、

起きると、

「完全なる二日酔い」状態でした。

でも事務所でやることがあったので、向かいました。

で、

その、

事務所でやる事というのは、何だったのかというと、

今度の、9月3日にやる、

ロストインタイム企画!

↓↓↓

■ 2009年 9月 3日(木)

"LOST IN TIME presents 線路の上 Zher The ZOO編~海北大輔、二十歳の卒業証書を受けとる!?~"

@Zher The ZOO

open 18:30 / start 19:00

↑↑↑

に、オープニングゲストととして出てくれる、

「GINBACK(ジンバック)」

の、

「ドラムのみぃさん」

が、最近、

「アメーバブログ」

を始めたそうで、(まぁ、やれよって言ったんですが…。)

FroMii

というブログで、

「じゃあ9月3日に向けて、gennozi.comと、なんか、コラボグッズ作ろうぜ。」と。

という事で、

作りに来ると。

待ち合わせて、事務所に行きますかと。

でも待ち合わせに、

二日酔いのため、1時間遅れてしまいました…。

ごめんなさい。

…。

で、まぁ、予算も無いので、「何作りますか?」と。

事務所に「Tシャツくんあったな」と。

「コラボT」を「手刷り」で作りますかと。

無地のTシャツを取り寄せて、

作ってみました…。







gennozi.com

こうなって、(みぃさん、ライトエージェントに初来社。)



gennozi.com

こうなって、




gennozi.com

こうなって、







gennozi.com-画像-0016_003.jpg

こう!

ですね。

「銀杏BOYZスタッフ 石川くん」

ですね。

僕らの、「Tシャツくん」の「師匠」ですね。

…。

よっしゃ!オッケー!うまくいった!ドンドン刷っていきましょう!という感じだったんですが、

このあと、2、3枚失敗。

何故か、うまくいかなくなってしまい、

「スクリーン(版ね。)が古いのかもしれない」

ということとなり、断念…。

「うん!また今度やろう!みぃさん遠いからやっとくよ。」と、なりました…。

そして、

「じゃあ、もうこうなったら、メシ食い行っちゃおう!」

ということで、









gennozi.com

ライオンかぶしたり、



gennozi.com

肉食ったりしました。

…。

そしてこの日は終了しました。

…。

まぁ、「コラボTシャツ」、まだ、やれてないんですが、今度やってうまくいったら、

3日に売ります!

まぁ、まだ、断言できませんが…。

うまくいったらよろしくお願いいたします!

しゃっす!

…。


そして次の日へつづく…。