14日の夜から、ライジングサンはさんで今。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

14日の夜から、ライジングサンはさんで今。

お疲れ様です!大岡です!

ロストインタイムで、ライジングサン、行ってまいりましたよ~。

会場でブログ挙げようと思ってたんですが、なんかやろうとすると、

「現在込み合っております。」

みたいな感じになっちゃって、

グダグダするから諦めちゃった!

…。

と、言うことで、

ライジングサンに行く、前の日の夜からの流れを…。

え~、前日(14日)は、ロストインタイムのリハーサルのあと、

「杉本恭一さん」を観に、「新代田FEVER」に行ってまいりました。

有江先輩がベースを弾いているのです。矢野さんがドラムを叩いているのです。

それはそれは「強力なリズム隊」でござい~ます。

「気合いと場数」が違い~ますよね。

…。

観たことがない皆様、一度ぜひ!

(有江さん、入れてくれてありがとうございました!)

…。

そして実家に帰ろうとして、(羽田近いから)

あ、バス出てるかも → あ、終バス終わってる → じゃあ電車で帰ろう → 友達から電話 → 横浜で飲んでる → 実家から近いな → 明日の飛行機14:30 → あ、 → 行けるね…。

と、なりまして、

gennozi.com-画像-0305_001.jpg

こうなって、in SINDAITA


gennozi.com border=

こう! in YOKOHAMA

…。

結局朝までコース、

実家に、

















gennozi.com border=

…。

……。

で、











gennozi.com border=

北ウィング。


gennozi.com border=

機内。新千歳空港まで1時間ちょい…。早っ!

そして、

gennozi.com border=

空港からバスで会場へ。車内でパスをもらう。

そして、会場IN。

でっかいステージでは、

gennozi.com border=

「UNICORN」

やってました。

ヒットパレードでした。

「自転車泥棒」聴けたからよかったっす。

…。

そして、

「自分らのステージまで移動」の前に、すこ~し時間があったから、

観に行きました。











gennozi.com-画像-0315_001.jpg

「LOUDNESS!!」

3曲しか観れませんでしたが、

よかったっす…。

それはそれは「爆音」でござい~ました…。

…。

そして、バックヤードに戻り、

自分らのステージ、

「グリーンオアシス」へ移動。

着くと、

「BIGMAMA」

が出番前でした。

千田さんとリアドくんに「こないだはどうもです。(笑)」と、言い、

BIGMAMA本番。大人気。舞台袖で観て、リアドくんに「グッドです。」のサインを送っときました。

…。

そして、自分らの準備。











gennozi.com border=

袖からはこんな感じ。

どうですか三井さん?











gennozi.com border=

三井さんは初めてのライジングに少し緊張気味でした…。



gennozi.com-画像-0316_001.jpg

舞台裏。

そして出番を迎えたと…。23時40分…。

セットリストは、


1,合言葉

2,約束

3,列車

4,8月7日の夕焼けを君は見たか

5,わすれもの

6,ココロノウタ

7,希望

8,ハローイエロー

9,昨日の事


でした!

観に来てくれたあなた!

どうもありがとうございました!!

どうでしたか~?

ココロノウタの前のショートドラムソロみたいなところが全然叩けてなかった感じとかどうでしたか~?

…。

……。

俺が緊張してたみたいです…。

…。

でも、結構いいライヴできた!!と思っているんですが、いかがでしたでしょうか?

伝わってたらいいな!と思っております!

あると思います!

…。

ありがとうございました!

呼んでくれた、

「WESS」

の皆様、どうもありがとうございました!!

また!お願いいたします!

…。

という感じでございました!

そして、片付け、バックヤードへ。

ビールもらって即行で、

「イースタンユース」

を観に「アーステント」へ。

ラスト4曲くらい観れました。

めっちゃよかったっす。

それはそれはよかったっす…。

…。

そしてまたバックヤードに戻り、

落ち着いて、















gennozi.com-画像-0319_002.jpg

「乾杯。」

と。

3時くらいに、

gennozi.com border=

「カレー。」

と。

そして、

ホテル行きのバスの、4時の便に乗ってホテルへ。

さよならライジング。

6時半にホテル到着。

寝。

11時15分ロビー、13時の便、さよなら北海道。羽田に15時、ただいま東京。

そして解散。

自分は実家、

19時から、

「宝道」

のリハ。

終わりで、

gennozi.com border=

こうなって、

結局、

gennozi.com border=

こうでした…。

そして今日はゆっくりしています。

眼医者に行こうか迷っています。

ちょっと治ってきたんだよな~。

考えます。

みたいな…感じです…。

そんな感じで、どうもありがとうございました!!

…。

皆様お元気ですか?