「線路の上 ラカーニャ編」 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「線路の上 ラカーニャ編」 終了!

gennozi.com-画像-0264_001.jpg

おつかれさまです!大岡です!

え~、昨日はですね、ロストインタイムでですね、

「線路の上 ラカーニャ編」

(「線路の上」というのはロストインタイムの企画です。知ってた~?)

…。

と、題しまして、

「下北沢 ラカーニャ」

という、バーでですね、ライヴだったわけですね。

しかも、小文字の「lost in time」の方でした。

と、言うことは、

「アコースティックver.」

ですね。

(小文字の「lost in time」表記のときはアコースティックなのです。知ってた~?)

…。

セットリストは、

↓ ↓ ↓

1、合言葉

2、声

3、あじさい

4、柊

5、一つだけ

6、青春の欠片

7、わすれもの

8、あなたは生きている(カイホク一人)

~休憩~

9、カイホク新曲(カイホク一人)

10、カイホク新曲(カイホク一人)

11、然様ならば(カイホク三井二人)

12、雨が上がって

13、最後の一球

14、翼

15、木蓮の涙(カバー)

16、田舎の生活(カバー)

17、羽化

~EN~

18、呼吸

↑ ↑ ↑

でした!

たくさんの方々に来ていただきました!

ありがとうございました!!

初めてアコースティックのワンマンだったんですが、

どうでしたでしょうか?

結構よかったと思うんですけども、

いかがでしたでしょうか?

よかったら感想をば…。

来てくれてどうもありがとうございました!

またお願いします!

そして、

打ち上げ。

まんまラカーニャで打ち上げ。



gennozi.com-画像-0266_001.jpg

カレーもいつもの倍以上のでかさ!なんと!

マスターありがとうございました!またお願いします!

…。

からの、

ちょっと、「440(フォーフォーティー)」寄って、

「cco(シーシーオー)」へ。

gennozi.com-画像-0267_001.jpg

三井さんも結構酔っ払っていました。


gennozi.com-画像-0269_001.jpg

眼帯ルネッサンス…。

…。

ツアー帰ってきてから、のど、目、肛の門、の調子が悪です…。

「はしゃぎ過ぎの罰」でしょうか…。

…。


gennozi.com-画像-0270_001.jpg

カイホクさん、木本くん。


gennozi.com-画像-0272_001.jpg

「NO REGRET LIFE」の、

「小田リグレットライフ(vo)」さんと、「竜太リグレットライフ(dr)」さんが来てくれました。

そして、僕は、「UKPユウヤ」が、事務所に泊まるということで、鍵を開けに一緒に行って、始発ぐらいまで休もうかと思ったら、

「朝10時半」

まで寝ちゃった。

えへへ…。

…。

そして、今日実家の方で用事があるから、実家に帰ったと。

そんな昨日、からの今日の朝、でした!!

…。

そして、明日はですね、

↓↓↓

2009年8月11日(火) 浜祭り2009@OTODAMA逗子海岸

open.14:00 / start.15:00

出演:曽我部恵一/Dirty Old Men/lost in time/ROCK'A'TRENCH/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/OCEANLANE

↑↑↑

です!

実家から直入りします!

海だよ海!

…。

泳ぐしかないっしょ~。

…。

みんなも泳ぎ来ちゃえばぁ?

…。

ライヴ、頑張ります…。