ラカーニャでリハーサル | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ラカーニャでリハーサル

お疲れ様です!大岡です!gennozi.comです!

むしろおはようございます!

…。

今日(6日)は、ロストインタイムで、

「9日のラカーニャでのライブのリハーサル」

でした!

ラカーニャの営業前に、ラカーニャをお借りしてリハーサルやらせていただきました!



gennozi.com-画像-0242_001.jpg

マスターありがとうございました!

明日(7日)も使わせていただきます!

よろしくお願い致します!

そしてその後は、事務所でちょいちょい打ち合わせしました。

そして、



gennozi.com-画像-0254_001.jpg

テッパンの、

「ラカーニャのカレー」

を、はさみ、

友達が誕生日会やってるって言うから参加、

最初下北沢、

からの、



gennozi.com-画像-0257_001.jpg

「祖師ヶ谷大蔵」

に行き、

先ほど家に帰って参りました!

今日の一番の盛り上がりは、











gennozi.com-画像-0256_001.jpg

「つまようじ芸」

でした!

タケマサくん最高でした!

今日も笑ったぜ~。

ありがとうございました!

つまようじを使った何か面白いことあったら教えてください…。(宴会芸みたいなやつとか)

…。

……。

なんのこっちゃわかりませんよね…。

…。

よっしゃぁ~、明日も頑張っていきましょ~うね~。