そして東京へ…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

そして東京へ…。

つづきです!

そして、ファイナルの次の日!7月21日!

朝起きて、

フェリーの時間が、「苫小牧に夕方」だったので、

札幌でタワーレコードにあいさつに行ったり、











true

ミエダくんがブログで、激プッシュの、

「山岡家」さんへ行ったり。

今回のツアー何杯ラーメン行ったでしょうか…。

山岡家さんも良かったです。

そして、苫小牧港へ向かいました。

gennozi.com

フェリーの手続きをして、(フェリーのノリが分かりました。)

乗船。

gennozi.com

中はこんな感じ。

「フェリーは、混んでる時、一番安い部屋にすると危険です。」

とだけ、言っておきます。

…。

そして出発、

ブログ更新しようかなとか思っていたら、

「圏外」

にて、あきらめ、激早の就寝。船の上で夜を明かし、

22時間くらい船の上で揺られ、

gennozi.com

こうなって、

gennozi.com

こう!

大洗港!に、到着ですね。

そして車を走らせ、下北に向かい、
























gennozi.com

こうなって、

gennozi.com

こうなって、

gennozi.com

こう!

ですね…。

下北着いちゃった…。

いつもの風景~。

…。

そして、

名残を惜しみつつ、

解散。

三井さんは仙台へ。

「おつかれっした!」

セイトンさんも家路へ。

「おつかれしった!!」

ユーケーユウヤも会社へ。

「おつかれっした!!!助かったぜユウヤ…。」

カイホクくんはACBで弾き語り。

「YOU!歌っちゃいなよ!」

…。

僕は事務所で、軽く旅の清算などを。

そして帰って、ブログ更新しようかと思っていたんですが、

結局、























gennozi.com

こうなって、

gennozi.com

こうなって、

gennozi.com

こうなって、

true

こうなって、

gennozi.com

こう!なっちゃいました…。

ウッホッホ…。

…。

そして今日(23日)は、

事務所で清算。謎の不明金などあったり、デザイン考えたり、今も事務所にて、ブログを書いている訳でございます。

そんな感じでした!

ツアーが終わってさみしいけれど、この夏はまだまだ楽しいことが待ってるぜ。

やることやって夏を楽しみたいと思います!

「俺には何が出来るのか!」

くじけずにがんばりましょう!

とか言ってみた~よ~。

アハハ~。

…。

お疲れっす。