tacicaツアーが、ファイナルしてしまった…。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

tacicaツアーが、ファイナルしてしまった…。

お疲れ様です!大岡です!gennozi.comです!

…。

待ってたぁ…?

…。

ツアーが終わった事を認めたくなっかったもんでつい…。

なんつって~。

…。

皆様お元気ですか!?

東京は湿気がすごいな~!

やられてませんか~?

元気にいきましょう!

はい!それでは、

「7月20日 帯広から札幌ベッシーホールに向かう。」

からの流れを…。

とりあえず、帯広をホテルのチェックアウトで出発。

約4時間後、札幌ベッシーホール到着。

機材を搬入、リハーサルをし、とりあえず、











gennozi.com

「狸小路」経由、



gennozi.com

「喜來登(きらいと)」、



gennozi.com

「塩ラーメン 大!」みたいな…。

ん~まかったです。最…高…。

か、ら、の、

本番!

↓↓↓

2009年7月20日(祝・月) 札幌BESSIE HALL

open 18:00 / start 18:30

w/tacica、BAZRA

↑↑↑

だった訳ですね。

一番目が、BAZRA。

超カッコ良かった…。大好きなんです…。

そして、

LOST IN TIME。

















gennozi.com

GINBACK Tシャツの上に、tacica Tシャツを着てやったんだ~。

…。

セットリストはこのように。



gennozi.com

でした!

観てくれたあなたあなたあなた!

どうもありがとうございました!

どうでしたか?

自分的には、

正直、

「気合いが入りすぎて、テンションあがりすぎて、テンポもあがってしまった…。」

って感じでした…。

でも、反省点は多々、多々、多々、ありますが、熱いライブが出来たんじゃないか!

とも、思っております。

伝わってたら良いなぁ。

と、思っています!

あると思います!

…。

そして、tacica。

ツアーの最初の方に、tacicaに、「ハマりつつある。」とか言っていましたが、

このツアーを通じて、完全に、

「ハマりましたよ。」

有江さんが言うとこの、

「ずっパマリ」

ですね…。

人間性にも「ずっパマリ」しましたよ。

出会えて、

「あ~よかったなぁ~」の「花*花」状態ですよ…。

えっ?

…。

と、いうことで、ライヴ終了!

からの、

「大打ち上げ大会」ですね。

ベッシーホールの中で、打ち上がりました。

めちゃめちゃうまい料理、出ました。



gennozi.com

チャンチャン焼きと、チーズのヤツ、



gennozi.com

ザンギ、ですね。

「どっすか鉄平くん?」















gennozi.com

ん~まそうっすね!!!

妖怪コンンテストの話最高でしたyo!!!

そして、

恒例の、


















gennozi.com

…。

「美しかったもんでつい…。」

照明の、「ヨシムラさん」です。

…。

そして!

僕はこの人と、札幌で飲めるのを一番楽しみにしていました。

さぁ、ミエダくん!飲みましょうか!























gennozi.com

ぐはっ!

寝とる…し…。

疲れてたんすね…。

まぁまた東京で飲んでください!よろしくです!(笑)

そして、ベッシーホールを後にしたのでした。

gennozi.com

チームベッシーのみなさん!ありがとうございました!また出たいです!

また来れるように頑張ります!よろしくお願い致します!

そして、二次会行きましょう!ということで、

行きましょうか!



















gennozi.com

このタイミングで、「ザ」さんは、帰宅していきました…。

お疲れっしたっ!!

二次会は、バーでした。













gennozi.com

三井ももう自分でモザイクするようになりました…。

あと、



gennozi.com

この、カイホクくんと、バズラのベースのケンタロウくんの写真、

こわい話をしているのですが、

BGMが、

「コブクロ」で、

「シュールやで~。」

と思いました。

true

最終的には、ケンタロウくんもこのように…。

そして、結構、朝まで飲んで、ホテルに帰って寝た訳です。

そんな、tacicaツアー、ファイナルの夜、でした!

とんでもないツアーでしたわ。楽しすぎたわ…。

そして次の日!

つづく…。