オムロンマネージメント王将つ串亭風知空知気絶 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

オムロンマネージメント王将つ串亭風知空知気絶

お疲れす!大岡れす!

おはようございます。

みなさんお元気ですか?

え~、昨日は、事務所でちょいちょい作業。

一昨日は実家に泊まったので、

昼、出るとき、

「ツアーの成果」

を見てみようということで、見てみました…。













gennozi.com-画像-0002_001.jpg

…。

僕の2割は脂肪なんですとさ。

う~む、


「恐るべしオムロン!」


オムロン関係無いか…、ちがうか…。

そんで事務所に向かい、ちょいちょい作業。

途中、



gennozi.com-画像-0004_001.jpg

王将の、

「天津飯(甘酢)、餃子、チューリップ」

の、鉄板パターンを挟み、

作業いいとこで切り上げて、



gennozi.com-画像-0025_001.jpg

「つ串亭」(料理おいしぃ)

からの、



gennozi.com-画像-0027_001.jpg

「風知空知」

でフィニッシュでした。

家でブログ更新しようかと思って、気付いたら、気絶してましたね。

…。

う~む、

普通だ…。

でも、

だいじょぶだいじょぶ~!

…。

と、言い聞かせて、

今日も事務所かな…。

頑張っていきましょー。

押忍!