新潟JUNK BOX 終了! からの夜走り | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

新潟JUNK BOX 終了! からの夜走り

お疲れ様です!gennozi.comでございます!

今日は、ロストインタイムで、

「新潟JUNK BOX」

にて、ライブでございました。

セットリストはこのように、



gennozi.com-画像-0033_001.jpg

でした!

観に来てくれたあなた!

どうもありがとうございました!

ロストインタイムはどうでしたでしょうか?

よかったら、感想をば、

よろしくお願い致します。

待っていますよ~。

そして、

新潟JUNK BOXの皆様、

どうもありがとうございました!

また行けるように、ロストインタイム頑張っていきたいと思っています。

どうもありがとうございました。

で、

出番終わってから、ドリンクチケットをいただいていたので、

ビール飲もうと。

でも何故かビールが無かったもので、



gennozi.com-画像-0034_001.jpg

何故か「ジンバック」を頼み、



gennozi.com-画像-0035_001.jpg

飲んどきました。

ジンバックてこんな感じなのね…。

嫌いじゃないです…。

お酒なら何でも…。

…。

そして物販!

今日の!

「gennozi.com Tシャツ」

の!

売り上げ!

は!















gennozi.com-画像-0036_001.jpg

ガックシ…。

「ギラギラした街を抜け~♪」

ってAメロ聞こえましたわ。

明日も聞こえましたわ。

…。

ZERO…。

よし!頑張ってこ~。

…。

最後に、

来てくれた皆様!スタッフの皆様!

ほんとどうも、













gennozi.com-画像-0037_001.jpg

あと~んす!

…。

キモい…。

…。

ありがとうございました…。

そして、

tacica、GINBACKとは、暫しの別れ。

「再会」を約束し、

新潟を、一旦tacicaツアーを、離れ、

高速道路に。

ファーストサービスエリアにて、



gennozi.com-画像-0021_002.jpg

「みそかつ定食」

…。

そして、

高速の途中、ブログ更新しようとしたが、気絶。

先ほど、

自宅へ、到着致しました…。

帰ってきちゃったな~。

帰ってきちゃったんだな~。

ユーケー清水さん、運転ご苦労様でした!

ありがとうございました!

「tacicaツアー、九州からの北陸」

楽し過ぎたぜ…。

まだ、

「tacicaツアー、東北からの北海道」

が、あるしなぁ。

楽しみ過ぎだぜ…。ヤバそうだぁ…。

フフフ…。

…。

そして!

次回、ロストインタイムのライブは!

みなさんご存知ですよね?

そうです!

↓↓↓

■ 2009年 7月 8日(水)

LOST IN TIME presents 「線路の上 FEVER編」

~西村さん開店おめでとう!!今更だけど…ワンマン~

@新代田FEVER

open 18:30 / start 19:00

↑↑↑

ですよね~。

という事で!

「新代田FEVER」の「開店」を「祝い」に行きますぞぃ!!

どっすかみなさん!

これまでのtacicaツアーの「成果」を観に来ませんか?

よろしくお願い致します!

し・か・も、

前の日の7月7日は!

下北沢のクラブキューで、

「セカイイチ」と、

「THE YOUTH」が、

「2マン」

やるらしいよ…。

「三井2days」

いかがっすかー!

よろしくどーぞ!