神戸スタークラブ 打ち上げ 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

神戸スタークラブ 打ち上げ 終了!

gennozi.com-画像-0312_001.jpg

…。

お疲れ様です!おはようございます!

gennozi.comです!

先ほどまで打ち上げでした!

最高楽しかったす!!

「ロンリーディー」のみんなと仲良くなりました…。



gennozi.com-画像-0310_002.jpg

左、ドラムのケンケン。

真ん中、ギターボーカルのカタオカセブン。

ノリが半端ないっす。ナイスっす。

かなり笑いました…。不覚にも…。(素直に笑え!俺!)

そして!



gennozi.com-画像-0313_001.jpg

店長の松原氏とユーケー清水さん。

ユーケー清水さんブレた…。

松原氏最高す。

不覚にも松原氏を大好きになってしまいました…。(素直に好きになれ!俺!)

まぁ前から好きでしたがね…。

隠してたんですがね…。

言っちゃった…。

そして、最高の気分でホテルへ…。



gennozi.com-画像-0314_001.jpg

朝5時チェックイン、

朝10時チェックアウト。

…。

起きれますように…。(願望)

もう、

gennozi.com-画像-0315_001.jpg

ビックチョコ喰ったから寝ます…。

明後日が「京都MOJO」でライブなので、

明日は、「京都」へ移動するだけです。

まぁ僕はノーライセンスですがね…。

…。

京都で何するか…。

…。

と、







で、

お休みなさいませ…。

いい夜でした…。