神戸スタークラブ 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

神戸スタークラブ 終了!

お疲れ様です!

gennozi.comです!

たった今、

「神戸スタークラブ」

ライブが終了致しました!

今日のセットリストはこちら、



gennozi.com-画像-0309_001.jpg

です。

ご覧になった皆さん!

どうでしたか!

熱かったすね!

楽しかったすね!

ビール飲みたいすね!

…。

伝わっていたらいいなぁと思っています!

あると思います!

…。

観に来てくれたあなた!

スタークラブのスタッフの皆様!


ほんとに、


どうも、


ありがとうございました!

gennozi.com-画像-0310_001.jpg

エヘヘ!

…。

キモい…よね…。

ちょっと太ったか…?

ありがとうございました…。