福岡ビブレホール 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

福岡ビブレホール 終了!

お疲れ様です!gennozi.comです!

最近自分の事をgennozi.comと言っていますが、

気持ち悪くないっすかね?大丈夫っすかね?

…。

え~、

昨日は、ロストインタイムで、

「福岡ビブレホール」

にてライブでございました!

gennozi.com-画像-0212_001.jpg

セットリストはこのように、



gennozi.com-画像-0217_001.jpg

です!

観に来てくれたあなた!

初めて観てくれたあなた!

どうもありがとうございました。

いかがでしたか?

お気に召されましたか?

俺たちは結構良いライブが出来た気がしています。

皆様のおかげでございます。

伝わってたらいいなぁと思っています。

あると思います!

…。

ありがとうございました!

そして!

福岡ビブレホールの皆様、

どうもありがとうございました!

また行けるように頑張ります!

ビブレホールの外室さんに、

「Tシャツかわいいっすね。」

と言われたので、

押さえときました。









gennozi.com-画像-0213_001.jpg

…。

Tシャツかわいいって言われちゃったもんでつい…。

あ、

美しかったもんでつい…。

…。

また会いに行けるように頑張ります!

…。

キモい…?

そして!

この日は打・ち・上・げ、

有り!

ガッツリいきましたよ…。

そして、

かなり久しぶりの人に会いました!













gennozi.com-画像-0218_001.jpg

あれ…。

顔半分切れちゃった…。

私の顔もドイヒーですね…。

え~、この方、

「元 ロストインタイムマネージャー 辛島さん」

です!

久しぶり会ったぜ!

ガッツリ飲んでやったぜ!

また会えるように頑張ろう。

と思いました!(これは熱い感情。)

楽しすぎて、

最後の方の、

記憶がございません…。

朝起きて、三井さんに、昨日の僕どうでした?と聞くと、


「デレ岡 源一郎」


の称号いただきました…。

ご想像にお任せ致します…。

…。

昼に福岡を出発、

夜に米子に着きました。

宿の近くのサティに行って、

gennozi.com-画像-0221_001.jpg

スシ3っつ!ホシ3っつ!


「エビ岡 源一郎」


の称号いただきました…。

もうあとは寝るだけさ…。

いやいや、

まぁ、

昨日はホントに、

「イ~イ夜」

でした!

どうもありがとうございました!

そして!

明日のロストインタイムは!

↓↓↓

■ 2009年 6月23日(火)

"tacica LIVE TOUR「パズルの遊び方」"

@米子BELIER

open 18:30 / start 19:00

w/tacica,GINBACK

↑↑↑

です!よろしくお願い致します!


タケマサくん!

お誕生日おめでとう!

いい歳になりますように。