九州入ります。入りました。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

九州入ります。入りました。

gennozi.com-画像-0141_001.jpg

「源氏巻」

「の」

が入れば、

「源の氏巻」

…。

途中のサービスエリアにあったんだから…。


…。


お疲れ様です!大岡です!

今日は、明日、「鹿児島SRホール」にて、ライブの為、

「東京からの移動日」

でした。

今は、鹿児島ではなく、「福岡」に泊まっています。

何故か?

まず、

東京から、直で鹿児島は、運転的にきつい。

そして、

今、僕の父さんが福岡に単身赴任していて、
そして、九州1週間くらい回るので、鹿児島の日以外、


「全部泊めてもらっちゃおう!経費削減~!」


という感じで、

今日は、東京から福岡に来ました。

ETC割引で、0時を越えると半額になるから、0時目安で来て、

父さんの家に着いて、

メンバー、スタッフ、計5人、父さんを含めて6人、で軽く部屋飲み、

もうそろそろ寝ますか。

という感じでございますよ。

今はみんな布団の上でございますよ。

とても快適で、


「父さんありがとうさん」


って感じですわ。

…。

……。

ダメ…?

(笑)


そんなこんなで明日は、

鹿児島でライブでございます。

↓↓↓

■ 2009年 6月16日(火)

"tacica LIVE TOUR「パズルの遊び方」"

@鹿児島SR HALL

open 18:30 / start 19:00

w/tacica,GINBACK,夕暮レヤングビーツ

↑↑↑

新しいグッズあるので、よろしくお願い致します!

と言いつつ、

東京出るとき、新しく作った、

「コインケース」

を、車に積み忘れた事はみんなには内緒でお願い致します…。

ちゃんと事務所取りに帰ったので、持ってきてます。

gennozi.com-画像-0148_002.jpg

父さん家のベランダから。

中洲近い…。

…。

ドキドキしてきました…。

あ、

そういう意味じゃないッスよ!

そういう意味じゃないッスよ…。(笑)

ちゃんと行ったことないし…。

…。

あ~ドキドキしてきました…。