昨日とジャンベビクス | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

昨日とジャンベビクス

お疲れ様です。大岡です。

昨日は「宝道」で、

二俣川の駅の、

「まさに改札出たとこ」

で、ライブっつぅか、デモンストレーションをしましたよ。

結構面白かったっすよ。

通る人に対して、どうにか興味をもってもらいたいと、

「ジャンベいかがぁっすか~?叩いてみませんかぁ~?」

みたいな感じで。(笑)

いくわけなんですよね。

止まってくれたり、くれなかったり、ラジバンダリ…。(どこいったのさ?!)


…。


押忍!修行になりました!

ありがとうございました。


あ、何のデモンストレーションかと言いますと、

こちらです。





gennozi.com-画像-0093_001.jpg

gennozi.com-画像-0094_001.jpg

無料体験もありますので、良かったら、いや、是非、よろしくお願いします!

皆さん、


「ジャンベいかがぁっすか~?」


…。

よろしくお願いします。

そんなんしつつ、

夜は、川崎のチッタの方にある、

gennozi.com-画像-0100_001.jpg

「韓国居酒屋コーリャン」

で、飯食いました。初めて行きました。

僕のヒットは、



gennozi.com-画像-0096カルビポッカ_001.jpg

こちらの、

「カルビポッカ」

でございました!

…。

「ポッカ」てなんだぁ?


gennozi.com-画像-0097_001.jpg

写真よく分かりませんが、

こちらは「スジチゲ」ですね。

こちらもヒッツでした。

全部、安くて美味しかったです。

あそこら辺界隈あやしーぜ…。フフ…。

gennozi.com-画像-0095_001.jpg

あ、パルくんです。

ちょっと可愛かったもんでつい…。

…。


以上です。編集長。