新宿タワレコインストアライブからの新横浜 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

新宿タワレコインストアライブからの新横浜

お疲れ様です!大岡です!

昨日のロストインタイムは、

「新宿のタワーレコードでインストアライブ」でした!

来てくれたあなたあなたあなた!

どうもありがとうございました!

どうでした?

結構、「演奏と歌」、良かったと思うんですが、

どうでしたかね?

俺は演奏してて楽しかったですなぁ。

おかげ様です。

新宿タワレコの皆さん、チームユーケープロジェクト、チームライトエージェントの皆さんにも、

ありがとうございました。

おかげ様であります。


少しですが撮った画像を。



gennozi.com-画像-0084_001.jpg

リハ風景ですね。


そしてライブ。

セットリストは、

1、合言葉
2、柊
3、あじさい
4、最後の一球
5、わすれもの

ライブ中の写真は、ライブ中なので取れなかったです…。


そして、ライブ終わり。

この前出たアルバムを新宿タワレコで買ってくれた方々に、特典のバッチを手渡すぞと。

gennozi.com-画像-0087_001.jpg

近くで見ると、



gennozi.com-画像-0092_001.jpg

こんなバッチを作ってもらいました。

カワイ~イ。


gennozi.com-画像-0085_001.jpg

手渡しに戸惑いを感じている三井。


gennozi.com-画像-0086_001.jpg

来てくれた方々の多さに驚く私。

後ろで笑う三井。


そして、イベント終了。

三井さんは仙台に帰り、私は「宝道」で、結婚式の二次会の余興の営業がある為、現場の「新横浜コートダジュール」へ向かいました。

結構盛り上がりました!

gennozi.com-画像-0090_001.jpg

…。

そして、帰りに、機材の積み込みとかしつつ、

gennozi.com-画像-0091_001.jpg

池上のスーラータンメン行って、

帰りましたと。


今日も「宝道」で、「二俣川の有隣堂」で、「デモ演奏」を、「昼くらい」に、やります。

お近くの方いらっしゃいましたら是非…。多分タダだと思うんだよなぁ…。

二俣川の有隣堂に10:00集合なのですが、

完全に、

「間に合わないよ絶賛遅刻中」

ですな…。

すいません…。