ウキウキ新年会 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ウキウキ新年会

で、下北沢の「順洋丸」で21時から新年会ですよと、なっていた訳なんですが、

昨日のライブは二部制だったので、一部の俺らとかは16時くらいに終わってしまった訳ですね。

じゃあ、一部の人は下北沢の「風知空知」に行って、先に飲ってて(やってて)くださいと。

…!

「おいっ!新年会も二部制か!」と。

17時半くらいから始まっちゃった訳ですね。

こんな幸せな事ない!と。

ありがとうございます。

そんなこんなで、

gennozi.com-画像-0032_001.jpg

「マグロカツレツ」とかいただきながら、やっていたんですが、

そしたら唐突に、

出てきました。



gennozi.com-画像-0033_001.jpg

「半端ない肉」が!

マジやばかったです!

テンションはMAX!

シリアルのイトウちゃんもビックリ!

gennozi.com-090111_1906~01_001.jpg

「ステキ肉」と名付けていました…。

いただきました…。

gennozi.com-画像-0034_001.jpg

顔がミエダくんみたいになっちゃいました…。

脂身から天然水出てきましたわ。

淳さん(ユーケープロジェクト会長)、ありがとうございました!

生きていて良かったです…。

最高でした…。


で、そのあと「順洋丸」に行って、次は「魚」いただきました…。

肉&魚…。

もう今年やるしかないっすね!

また食べれるように頑張ります!

ご満悦な夜でした…。