で、高崎へ | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

で、高崎へ



そしてですね、

2日は高崎フリーズで、

FM群馬&高崎フリーズの企画で、

ライブでした。

来てくれた皆様、誠にありがとうございました。

おかげ様で、自分たちも楽しむ事が出来たと思います。

久々のフリーズ、音よかったっす。さすがっす。またよろしくお願いします。

FM群馬の方々、口が滑ったというか、確信犯で「SM群馬」と言ってしまってすいませんでした。

失礼な事をすいませんでした。悔い改めます。

ポイしないで下さい。

…。

ザ・コートのとつくん、めっちゃ面白かったです。

ザ・お茶目でした。


それと、カイホクくんママに、お家で養殖なされている、

「モロコ」

を差し入れていただきました。





ちっさいお魚さんですね。

カルシウムが豊富でございます。

超うまかった。

みなさま是非お買い求めください!

と、まぁこんな感じでした!

終わって、三井さんと家に送ってもらって、

今日来てくれた方に頂いた、

高崎名物「だるま」に、

「目」入れさせていただきました。







三井Ver.





願いを込めて。


あ、そういえば今日は下北沢でライブですぞ!

■ 2008年11月 3日(月)
"shimokita round up"
@下北沢SHELTER

open 13:30 / start 14:00

ロストインタイムの出演時間は20:50頃を予定しています

adv. SOLD OUT / door ¥3,500

よろしくお願いしゃす。