結婚を祝うよ2 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

結婚を祝うよ2

続いて、

パーティー会場へ。

原宿のおしゃれレストランでした。

パーティースタート。



あいさつなどひとしきり終わり、

ご歓談。

食事美味しかったです。

貧乏バンドマン食う食う。飲む飲む。うるさいうるさい。

ま、僕もそのひとりですがね。

クイズ大会やら、間違い探しやら、イントロクイズやら、がありましたね。

でも写真撮るどころじゃなかったですね。飲み食いで。

ケーキ入刀をやるときに、

「じゃあ、お二人の御両親様にも、昔に戻っていただいき、今一度ケーキ入刀をしていただきましょう。」

という感じで、三組のカップルで、

「ケーキ入刀&食べさせ合い」

をしていた光景が、

温かく、素晴らしいな!と思いました。

そして、お開き、二次会へ。

二次会まで少し時間があるからどうしようかと。

原宿、原宿、

…。

そうですね。

「代々木公園で缶ビール」

ですよね。

行こうとしたら、明治神宮のところでイベントやっていました。



提灯が綺麗でした。

で、公園で時間潰して、

二次会へ。

竹下通りを通って行きました。





酔って歩く竹下通りは、なんかやたら「乙な感じ」でした。

二次会も、



なんか、



良い感じでしたよ~。

で、

二次会が終わり、

俺は次の日「高崎フリーズ」でライブだったので、先に帰りました。

みんなは三次会へ。

何時までやったのかな?

みんな撃沈でしょうね。(笑)


そんなこんなで、

「なんかうれしい一日」でした!



名前入り焼酎いただきました!