ニイハオ | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ニイハオ





今日(12日)は、「宝道」のリハーサルでした。

スタジオは蒲田。

宝道の次のライブは京急川崎のダーツバー Beeですよ!

お出でください!



で、

スタジオ終わりで蒲田にある、

「イ尓好(ニイハオ)」

という中華屋さんに行きました。別館の方。はじめましてでした。

「元祖羽根付き餃子」らしいですよ。

肉汁たっぷり、肉々しい感じで、好きでした。

ハオツーでした。



そんで師匠ん家よって、

「ヒットマン」

ていう映画観ました。

何かシンプルだし、展開速いし、良かったですよ。

オススメです。


で、


明日(13日)は


■ 2008年10月13日(月)
"筑波大学学園祭・雙峰祭2008"

@筑波大学構内中央図書館横「石の広場」 UNITED STAGE

start 18:00(荒天中止あり)

住所:茨城県つくば市天王台1-1-1

入場無料!

当日、整理券等の配布はございません。(雙峰祭の入場時もチケット・整理券などは必要ありません)

尚お車でのご来場はご遠慮ください

最寄の駅<つくばエクスプレス線 つくば駅>よりバスで15分

info.筑波大学雙峰祭 029-853-2899


という感じですね。

皆さん明日(13日)はどんな感じですか?

お休みですか?

Yes!

or

No!


お待ちしております…。