園山恭平引退式 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

園山恭平引退式



そして取材の後、

「園山恭平」氏が「UK Project」をやめてしまうと言うことで、

送別会に行って参りました。@風知空知。

行ってみたら、銀杏BOYZのスタッフの小澤さんも退社するとの事でした。

「園山恭平」氏は、ロストインタイムが「UK Project」でお世話になるキッカケを作ってくれた人です。

初期のロストインタイム、BEYONDSトリビュートとか、RAVE、などなどやっていましたね。

何故か「グレートプロレス」というプロレス団体で「園山檸檬」としてリングにも立っていますね。

プロレスは続けるんですか?

園山氏との出会いは対バンでした。当時、恭平さんは自身でバンドやりつつ、「UK Project」で働いていたのです。

そこで話しかけてもらったという感じですね。

ユーケーには、8年間いたそうです。

このあとはWeb関係の会社で働くそうです。

どんな会社かというと、ご本人のブログ、「園山恭平記」の10月1日の記事を読めば分かると思います。

面白いブログです。



送別会はいい送別会でした。

まずライトエージェントの社長の坂田さんが乾杯の音頭をとりスタート、
そしてちょっとしてから、



「RAVE」の藤田くんが、長渕剛の「順子」(園山氏は長渕剛が好き)と、自身の「北口改札」(いい歌~)を弾き語りました。

聴いている恭平さんの背中が良いですな。

そして、ご歓談の後、

後ろから、

うぉ~お~お~おおお~、うぉおおお~お~

と、

半ば強引に「長渕カイホク剛」が登場いたしました。



清原引退式を彷彿とさせる、園山恭平氏を後ろにしたがえ、長渕剛の「とんぼ」を熱唱。

ナイスだよ。タイムリーだよ。恭平さんは清原に合わせて引退するのか!とも思いました。

おいしい!

そして、ダイマスさんの挨拶(さすが社長)、新井さんのミック(最高×100)からの、

花束贈呈。

そこでゴング。

からの、



2へ続きます。