熊谷!2 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

熊谷!2





昨日は、

「熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1」

でライヴでした。

来てくれた方々、ありがとうございました!

HEAVEN'S ROCKの皆様、黒田さん、ありがとうございました!

モルタルレコード山さん、ありがとうございました!

スタパン先輩呼んでくれてありがとうございました!10周年おめでとうございます!

楽しませていただきました!


で、

打ち上げは、

「にっころがし」

ではなく、

「煮ぼうとの店 幸子」

でした。

行きたかったので、嬉しかったです。

料理旨かった~。

「まいたけおにぎり」と、「煮ぼうと」

最高でした。

山さん、打ち上げ「幸子」にしてくれてありがとうございます。


どっぷりは打ち上がらなかったので、1時くらいに熊谷を出ました。機材車で送っていただきました。

三井さんは「メゾン・ド・大岡」へ(3時くらい)

しかし三井さん、仙台の専門学校でギターの先生をやってるので、俺んちを5時半くらいに出ないといけないと。(ヘビー)

チョロチョロと話ししてたら、話してる途中で三井さん、意識失いました。(4時くらい)

で、5時くらいに三井さん起こそうとしたら、

ビクッとして、

「うん!そうそう!その感じ!アタックが~~」

…。

どんな感じですか?

何の話ですか?

…。

寝ボケてました。(笑)

で、起こして、駅まで送ってったと。

先生終わりでTHE YOUTHのリハらしいです…。

お疲れ様です!×100

皆さんのおかげで楽しい1日でしたと。ありがとうございました!


写真は、煮ぼうとを喰らう「serial TV drama(ライヴ良かったっす)」のベースのフトシくんと、ドラムのショウタロウくん。
と、ローディーやっていただいてる高橋さんと待ち時間に書いた絵です。
左のが俺で、右のが三井さんが書いたやつで、あとは高橋さんです。

イメージで書くのって面白いっすね。

長文でした。