まだ寝てないので | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

まだ寝てないので

画像-0321_001.jpg

今日(16日)は、

夕方に、アルバムに向けての打ち合わせと、

Quipマガジンの取材をしました。

ライターは小野さん。

おとといの仙台にわざわざ観に来てくれた、「愛」のある「熱い」お姉さんです。

アリガトゥース!

そして、

明日(17日)が熊谷でライヴなので、

三井さんにお仕事終わりで下北沢に来てもらって、練習しました。(いつもすいません。)

そんで練習終わりで、「頭」(ラーメン屋、美味しい。)に行って、

「ホテル 大岡」へ。

ビール1本づつ飲んで、またうちにある映像とか観たり、音とか聴いたり、わーわー言ったりして、そろそろ寝ちゃいましょうかと。

三井さんは寝に入りました。

明日(17日)といいますと、

■ 2008年 9月17日(水)
"I LOVE STANCE PUNKS TOUR ~10th anniversary~"
@HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1


open 18:00 / start 18:30
w/ STANCE PUNKS / serial TV drama
openning act/ BULKYS / THE PECO

adv. ¥2,500 (1drink別) / door ¥3,000 (1drink別)

という感じです。

スタパン先輩、10周年おめでとうございます!

どうですか皆さん、祝いに来ませんか?いかがでしょうか?

ピュピュッと熊谷までどうでしょうか?

よろしくお願い致します。

(写真は、自分のラークマイルドと、三井さんのハイライトメンソールですね。)