昨日の行動 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

昨日の行動

画像-0175_004.jpg
昨日は下北沢ERAにライブを観に行きました。

L.A.SQUASH(from京都)というバンドを観に行きました。

ドラムのシンジくんと交流があるのです。

若いのにしっかりしてんなぁーと思いました。(ドラムね)

そしてたまたまシェルター通りかかったら、ゴーストノートとノーリグレットライフが機材搬出してて(まぁ知ってたんだけど)、そのまま打ち上げに行きましたと。

まぁ俺の行動なんてどうでもいいですよね。

写真はゴーストノートのしんちゃん!

ちなみにカイホクくんは具合悪い訳じゃないのでご心配なさらずに。