最近は嫌なことばっかり | 現役パチプロと猫のブログ

現役パチプロと猫のブログ

パチプロ歴14年くらい 期待値至上主義

虐待被害に遭ってしまった野良猫達を保護して一緒に暮らしてます。

日々の出来事や稼動をブログに書いてます。

ふー・・・溜息ばかりな毎日

 

ずっと嫌なことが重なってく気がする

 

 

 

歴代3位の好きな店員さんが辞めて結構経つのだが

 

 

未だにその人が店にいないことにストレスを感じてる

 

 

何故だろうか??

 

 

 

1位と2位の人が辞めた時も辛かったが

 

何とか乗り越えてきたし 

 

むしろもう耐性もできてるから それ程のストレスでもないだろうと予想してたのだが

 

現実はキツイゲッソリ

 

 

 

何故だか考えた

 

 

そういや歴代3位の店員さんは勤務年数が長かった

 

自分がA店に通い始める前から存在してたから 

 

7年以上は勤めてたはずだ 

 

7年もほぼ毎日居た ずっと感じの良い人がいなくなったんだなショボーン

 

 

他の好きな店員さんも大半が1~4年くらいで辞めてしまうから

 

2倍以上のショックを受けてもしょうがないか

 

店員ロス?てやつなのか

 

グッタリしてしまう毎日チーン

 

 

そんな状態で歴代4位のB店の店員さんも辞めてしまったゲロー

 

 

なんかもう追撃のボディブロー喰らったような衝撃

 

どちらも現役店員ではA店での一位 B店での一位だっただけに

 

凄まじいストレスだガーン

 

長年パチンコ店に入り浸ってると 

 

好きな店員さんがいなくなるのが一番ツラいんだなーと実感

 

乗り越えて行かねばならぬのだが しんどいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

他にも嫌なことと言うか悲しいことがあった

 

 

進撃の巨人でさ ハンジがショボーン

 

結末は知ってるのに めっちゃ泣いたえーん

 

ボックスティッシュ半分無くなるほどの涙が出た

 

 

漫画版だとページの制限とかで あんまり印象が良くなかったけど

 

アニメ版でちゃんと良いシーンになってたし ハンジの声優さんも名演だったし キャラの動きもBGMも良かった

 

俺ってハンジ好きだったんだな て気づいた

 

ハンジは可愛くもないし 色気もねぇし あんまり気にしてなかったけど

 

またアニメを初めから観てみた

 

 

 

いつも一生懸命で頑張ってたな そういう人は好きだな

 

アニメ史上一番泣けた

 

 

なんか10年分くらいの涙が流れたら目がスッキリした

 

ありがとう 進撃の巨人 ありがとう ハンジ

 

 

 

 

 

他にも嫌なことがあった

 

 

Revolutというデビットカードあるんだけどさ

 

 

自分がクレカとかポイ活を始めるきっかけとなったカードだ

 

 

すげー 海外にはこんなすげーカードがあるのか!?て衝撃的だった

 

デビットカードなんだけどプリペイドカードみたいにチャージできるカード

 

だからプリカなのに家賃とか公共料金もデビットカード扱いで支払いできるという謎のカード

 

これがあれば家賃も2%還元で支払えるぜ!て

 

色々調べて色々なカードを作って そりゃもうかなり時間も使って

 

もうすぐ2%還元ルートもいけそうだ!ってところで改悪が発表された

 

改悪の内容が酷くて 

 

これからはチャージ手数料1.7%頂きますとのこと

 

頭が真っ白になった 1.7%て・・・ガーン

 

そんなもんチャージしても損するだけじゃん 

 

そのままクレカ使うしかないじゃん

 

何考えてるんだ・・・ポーン 

 

 

 

 

リヴァイ兵長を思い出す

 

今までエレンを何度も救った そのために何人も仲間が死んだ

 

それが希望だと信じてた そう信じた結果 このザマだ

 

今度はエレンを喰わせるだと?

 

ふざけるな 冗談じゃねぇぞ

 

そんなようなこと言ってたな

 

 

 

 

今までRevolutに何度もチャージした

 

そのために何人も諭吉を閉じ込めた

 

それが希望だと信じてた そう信じた結果 このザマだ

 

今度から手数料1.7%だと?

 

ふざけるな 冗談じゃねぇぞ

 

完全に使い道がゼロになったゲロー

 

 

 

 

改悪ってもっと緩やかに改悪してくもんだと思ってたよ

 

AUPAYもさ 月5万までに改悪されたけど 

 

それでもまだ使い道は残してくれてたのにな

 

 

 

梯子外された感 まぁ仕方がなかったってやつなんだろう

 

 

Revolut今までありがとうと思うことにしよう

 

 

レボあってのルート構築ばっかり考えてたから 全て白紙になったし

 

なんかもうポイ活も労力に見合わん気がしてきたし 

 

そこそこ還元率良けりゃいいやーて思うようになってきたな

 

やってらんねーや うぇーいて感じ爆  笑

 

 

 

 

 

そういやエポスカードの修行もしてたけど 

 

もう修行しなくてもJQカードエポスゴールド作れますよ!てなって

 

なんか複雑な気分になったのも思い出した

 

 

半年前に言ってくれよプンプン

 

ただ単に自分のタイミングが悪かっただけだけどさ

 

 

まだ修行途中だったし 

 

あと2か月くらいだからインビテーション待つことにしたよ 

 

クエストで普段行かないスーパーとか行ったりして

 

頑張って全部クリアしたのに 無駄にするの嫌だもんね真顔

 


 

他にも色々あった気がしたが思い出せんな

 

そうだ バキだ

 

結構打ってたけど 思ったほど甘くないのと 店の扱いも悪くて

 

もう北斗入ったら撤去するんだろうなといった印象

 

厳しい現実だ

 

 

結構打ち込んでるほうだと思う

 

 

 

 

20戦目で負けたことも数回

ここで負けた時の絶望感は他にはない悲しみかもガーン

 

 

 

 

 

 

 

しかしヒロインのこずえが叫んで

 

 

 

 

 

 

 

ボタン開いた ここが一番嬉しいかももぐもぐ

 

 

 

 

 

そうそう強喰は突破できないと学んだ

 

初強喰は8択を1回だけスルーして終わったのは悲しかったガーン

 

 

 

 

 

 

 

V20も何度か引けた

 

奇跡も起こるのさニコ

 

 

 

 

 

15戦目で強喰突入もあった

 

 

10戦目スルーしたらもう無理ゲーて思ってたけど

 

奇跡もあるのさニコ

 

 

 

 

 

20万分の1の通常時ロングフリーズも引けた

バキバキアルティメット!のバキの声が最高に嬉しそうで良いニコ

 

 

美しいラブ

 

 

通常フリーズだと 65枚ですでに金文字

 

フリーズ引いても こんなもんでした 

 

我ながらよく引けたもんだな

 

もう引ける気しないぜキョロキョロ

 

 

強喰を引き当て続けなければコンプリートは難しい

 

 

 

 

バキ最近では一番打ってただろうな

 

 

最大8000枚出てたな 

 

嫌なことが続いてて全然覚えてないけど爆  笑

 

 

 

こう見ると すげーバキで勝ってそうに見えるが

 

多分 負けてる

 

最近18000枚くらいあった貯メダルが2000枚くらいになってたポーン

 

 

なんだろう 交換した記憶ないんだが・・・

 

 

バキに夢中になって気づいたらそうなってた真顔

 

 

スマスロは恐ろしいねゲッソリ

 

そんなスランプと嫌なこと重なって かなり鬱な日々

 

 

暖かくなってきて少しは楽になった気がする

 

少しづつ前に進まないとダメだなーと思う現役パチプロでしたグラサン

 

 

 

 

どう見てもガチャコの上に大きなナナスケが乗っかってるのに

 

苦しくないらしいびっくり

 

 

 

後から俺も混ぜろー!て無理やりクッションに入り込むナナスケ

 

 

やっぱこういう強引過ぎる所がナナスケのモテない所だなーと思う

 

 

ガチャコは怒らないけど モカちゃんだとマジギレするからねムキー

 

それでもナナスケはそういうコミュニケーションを繰り返してモカちゃんに嫌われ続けるショボーン

 

猫なら可愛いから許せるけど

 

 

 

 

パチンコ屋でもたまに見かける 

 

 

誰にでも好かれてると勘違いして他人に積極的に声掛けてる人

 

 

追い込まれてる人に多い

 

 

なんであんなに自己評価高いんだろう

 

 

わざわざ俺様から声掛けてやってんだぜ!みたいな

 

 

設定Lみてーなオーラ纏ってるやべー奴

 

 

 

 

 

 

ナナスケもそういうタイプなのかも知れんがナナスケは許せる

 

 

猫か美女なら許せるんだよね 

 

 

やはり可愛いは正義真顔

 

 

 

回収時期になると負けまくって輩化する人間が増えるのは毎年恒例

 

 

そういうのも見飽きたけど 

 

 

視界に入ってるだけで気が滅入る原因なのかも 

 

 

そんな輩が居ても好きな店員さんが居ると気分も晴れてたのだが

 

癒し効果が激減してしまったんだろうな

 

 

うーん 解決策はないな 時の流れに身を任せるしかない

 

 

スマスロ北斗に期待して待とうと思う現役パチプロでしたグラサン