語感は過去最高のAT | 現役パチプロと猫のブログ

現役パチプロと猫のブログ

パチプロ歴14年くらい 期待値至上主義

虐待被害に遭ってしまった野良猫達を保護して一緒に暮らしてます。

日々の出来事や稼動をブログに書いてます。

カバネリ オブ ジ アイアンフォートレス!!指差し

 

カバネリ オブ ジ アイアンフォートレス!!ニヤリ

 

 

 

ふふふ 良い響きだよね

 

きっと声優さんも気分最高だと思うニヤリ

 

あの突入の始まった疾走感は最高かも

 

BGMも凄く良いし 

 

今更ながらカバネリ面白いなーて感じる


 

同時期に設置された犬夜叉や島唄に夢中だったから 

 

あんまり打つ機会なくて 

 

打っても全然出ないし 

 

こんなの裏美馬ST突入しないと完走無理だろ!ムキーて思い込んでて

 

あんまり印象良くなったし 人気の理由も謎だったんだけど

 

 

 

最近 初めて完走したのさ

 

 

普通の美馬STから完走した 完走すると面白いねニコニコ

 

 

犬夜叉とかと違って自力で完走させた感がある

 

自分でレア役引いたから完走した!照れて思える

 

そんな感覚 久々に感じた楽しさ

上乗せ 乗るときゃかなり乗ることも分かった

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の一撃3000枚オーバー 無名可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも犬夜叉と違って完走後は必ずST再突入するびっくり

 

 

一撃4000枚だ爆  笑

 

ツラヌキスペックていうシステム 全然知らんかったキョロキョロ

 

犬夜叉はぶった斬りゾーン入るけど そこで引き戻さないと終わるし

 

引き戻したとしても ほぼ短い連荘で終わることばかりショボーン

 

 

だがカバネリはST再突入でまだまだやれる感ある

 

この差はデカいね

 

 

BGM良い 無名ちゃんも可愛いし 通常時も楽だし リセット恩恵もあるし 低設定でも高設定っぽい感じの時もあるし 意外と出るし

 

美馬~!!ムキーて気合入れれば なんとかなる気がするし

 

こりゃ人気出て当然だなって思った

 

 

犬夜叉 負けてもしょうがないなって思ったショボーン
 

しかしカバネリの厄介なのが 

 

低設定でも高設定っぽい当たり方すること

 

4時間くらいヒキだけで高設定ぽい時あるもんね

 

 

調子に乗って 美馬~!!とか心の中で叫びながら

 

 

カバネリ オブ ジ アイアンフォートレス!ニヤリしてると

 

 

あれ・・・ これもしかして低設定??

 

あれ・・・ 俺もしかしてカバネになっちゃう?

 

美馬~!! VIVA~!!ムキー

 

なかなか止められない

 

 

段々 

 

 

 

カモネギ オブ ジャイアンホームレス!爆笑

 

 

 

て聴こえてくるくらい負けてる時がある

 

 

 

こんなの打ち続けてたら ホームレスに突入しちゃう気がする

 

そんな中毒性がある 

 

ボロ負けした時 

 

あぁ・・・今日はカモネギ オブ ジャイアンホームレスだったえーん

 

て反省する

 

 

深追いは危険だけど 大人気で高設定使ってる感あるからね 

 

また打つかもニヤリ

 

ストーリーはよく分からんけど 美馬は悪なのか??

 

現実的な台詞が多い気がするが

 

共感しちゃう俺はヤバい奴かもしれない

 

原作アニメ観てみたくなるねニコニコ

 

 

やっぱST中の生駒の台詞の美馬~!!が良いね

 

どっちが悪役だかわかんねーよ!思うくらいの気合を感じる

 

美馬ていう苗字の人打ってたらどんな気持ちになるんだろうとか想像しちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつか裏美馬ST突入させたいなもぐもぐ

 

 

 

 

さて お次はもう懐かしい機種かも

 

麻雀物語だっけ?

 

 

結構 打ってたけど 全く見せ場なく消えてった台

 

ホントにリセット期待値プラスだったのか??と思う程の台だったが

 

 

 

初めて デカパイ攻略戦てのに入った

 

なんだろうね このネーミングありなんだろうか?w

 

ネタ系のAVみてーな名前だ爆笑

 

 

 

 

なんか知らんけど 一方的な攻撃しまくりびっくり

 

ちなみに自分の好きなキャラは三姉妹ではなく マシロですニヤリ

 

どうでもいいですねもぐもぐ

 

 

 

 

画面いっぱいの押せボタン

 

すげー迫力だニコニコ

 

 

てか・・・・

 

 

 

 

このボタン 蓋開くんだね

 

すげー ビビったびっくり

 

全然知らんかった真顔

 

このメーカー 平和だっけ?

 

最近のじゃ出たことないから知らんけど

 

他の黄門ちゃまとかも 激アツだと開くんかな?

 

全部の台で開いて ボタン押したいねニコ

 

 

デカパイ攻略完了

 

 

 

 

 

 

おお これが多分 この台で最高の特化ゾーン的な奴だ

 

ジャンパリドリーム

 

ここは普通の名前なんだな

 

 

デカパイドリームで良いと思うのだが真顔

 

 

完走余裕な感じなのだろうな

 

面白くなってきたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだそりゃ・・・1000枚て・・・

 

 

こんだけド派手な演出乗り越えて1000枚で終わるとはなゲロー

 

でもこの台ってこんな面白い台だったんだなって感じたウインク

 

 

 

 

故になんかもったいないなって思った

 

こんなに面白い台なのに 

 

大半の人がデカパイドリームいやジャン張りドリームを経験する前に この台を評価してしまうんだからね

 

 

こういう一番楽しい演出の突入確率があまりにも低い台って

 

メーカーさんは考えたほうが良いと思う

 

て思ったけど 確率8700分の1だったびっくり

 

今まで俺が引き弱くて引けなかっただけみたいだ爆  笑

 

もっと早く面白さに気づきたかったなーニコ

 

 

 

 

お次も もう古い台かも

 

 

政宗戦極

 

自分は番長シリーズより政宗シリーズのほうが好きなのだが

 

全然人気ないし 結構打ってるのに全然出ないんだよね

 

 

 

でもやっと引けたよ 初めての極秀吉決戦

 

 

これ秀 秀 極パネルの時に強スイカ引いたのさびっくり

 

 

まさかこの最高のタイミングで強スイカ引けて自力で極めた感

 

我ながら引き強い

 

こりゃ四桁乗せちゃうだろうねニヤリ

 

私は最強~♪て感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

何事もなかったかのように駆け抜けたよ真顔

 

 

 

 

それでも番長より政宗が好きな現役パチプロでしたムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のモカちゃん 

胡坐かいてると乗ってくるようになったラブ