7月7日 日曜日 酷暑 これは厚い冷房が効かない先が思いやられる

 

 

 

JOG 納車整備

 

ヤマハジョグお買い上げありがとうございます

 

お客様のご要望です、前後のかごを取り付けてくださいとの事

 

了解です、早速前かご取り付け作業に入ります

 

何とこの取り付け作業の面倒なこと

 

 

手のひらの上にある小さなワッシャが一番奥に取り付くのですが

 

これが難かしい、この取り付けパーツを設計した人は

 

PC上で設計したのでしょうはてなマーク、設計者一度取り付けてみろ(# ゚Д゚)

 

 

この小さなワッシャを仮に固定するためにグリースをつけ

 

カウル側に固定これで何とか組み付けられました合格合格合格

 

最低の設計です、変更願います、ヤマハさんホンダさん

 

この車両は銘柄はヤマハジョグですがエンジンはホンダさんのエンジンが

 

ドッキングされています、昔のH&Y戦争は休戦しました笑笑

 

 

バッテリー取りつけですこれも中々やりずらいです

 

まずはバッテリー取り付けナット側に厚紙を差し込み

 

ナットを固定します、それからボルトを組み付けると

 

スムースに事が運びます

 

 

今日は朝からたくさんの方がお見えになりありがとうございます

 

おしゃべりする時間少なくて申し訳ございませんでした

 

又時間が空いた時にお話しできるように

 

頑張って作業進めます、今の時期はごめんなさいです

 

今日も頑張ってお仕事できました、感謝ですびっくりマーク