6月22日 土曜日 曇り昼過ぎから雨 風も少し、ああ梅雨です

 

本日のお仕事

 

CBR250RR  ずいぶん前から点検お願いされていた車両です

 

やっと点検させていただくことができました

 

このバイク自転車 素晴らしいバイクです

 

さすがホンダさん

 

他のメーカーではこうはいきません

 

 

ですがパーツ交換は大変な作業になります

 

まずはカウル類を外すのですが

 

下記の写真のボルト&クリップ類を取らないと

 

カウル外れません、ポーン

 

 

さて次はエアークリーナーボックスを外します

 

そのためにはラム圧のダクトを左右外すことになります

 

このダクトを外すためにカウル外すことになります

 

 

エアーエレメントもタッピングビス6本で固定されています

 

38.000km やはり汚れています交換します

 

 

次はスパークプラグ交換です、キャップ外しまずはエアーブローします

 

プラグ穴から小石でも入ったら大変です必ずエアーブローはやります

 

そして規定トルクで締め付けます

 

ここまでするのに4時30分~6時まで

 

時間かかりました爆笑

 

この作業は採算合いません笑笑笑笑笑

 

さていくらもらえるかな

 

 

生存確認の方も生きていますよとお話(おお笑い)

 

わざわざありがとうございます、瀬〇様

 

今日も楽しくお仕事でき最高です飛び出すハート

 

少し疲れましたですそれでは ふとん1ふとん2ふとん3