6月1日土曜日 晴れ、朝と昼の温度差が応えます
本日のお仕事
懐かしのΓ250 1988年式この車両からV型エンジンを搭載しています
煙もくもく、で後続車は最悪の状況を作り出すバイクの1台です
まずは、おきまりのキャブレター分解からです
あら凄いことになっています
フロートバルブも交換したいのですが廃番でした
漏れないことを祈りながら組み込みます
やはり36年経つてこうなってしまいます
これも綺麗にして組み込みます
ついでにリードバルブも点検問題なしです
機密も保たれているようです、まずはOKかな?
綺麗にして組み込み完了、左右のスロットルバルブの
開度を合わせてこれで良しです
エンジン始動順調に稼働しています
煙もくもく、扇風機で白煙を外に追い出すのですが
やはり室内が煙の臭いで充満です くさ 鼻つまみます
フロントブレーキの引き擦りで
フロントキャリパーのオーバーホール
ピストンが外れてくれません
悪戦苦闘の末やっと外れました
これではピストン戻りません
綺麗にして組み込みます、時間かかる作業です
綺麗になりました
リヤも分解です
エアー抜きをして終わります
バッテリの充電電圧正常でした
今日もたくさんの人が来店いただきありがとうございました
わざわざ愛知県からのお越しお買い上げありがとうでした
又一日お仕事できました感謝です