5月2日木曜日 晴れ 車の中は厚い走行風でしのげる暑さ

 

膀胱がんから1年2か月が過ぎました

 

その後を自分のために書き留めておきます

 

今年も最初から異常事態が・・・高熱である

 

でもよく考えると2022年11月にもレジオレナ菌で高熱が

 

そして鈴鹿中央総合病院に入院、退院

 

 

2024/1/4日

 

高熱40.2度

 

又もや三重大学医学部附属病院に入院

 

そして告げられた病名はコロナ

 

私の体は免疫が落ち、何でもwelcomeです

 

今回入院した病室は泌尿科よく知った看護師さんたちばかりです

 

あら古川さんあいたかったわ~  

 

私なんと返していいやら返答に困る笑

 

そして内科の先生が見てくれました

 

この熱の原因はコロナだがあなたの命に関わる

 

重大な臓器が機能低下しているとの事

 

副腎

 

詳しくは2月に書き留めてあります

 

そして退院、それからは順調でしたが

 

4月22日の朝 目に激痛が走り起きられないぐらい

 

なんだこれはびっくりマークはてなマーク今までに経験したことのない痛み

 

少し目が赤い、早速掛かりつけのT病院に診察の結果目薬を頂いた

 

が私の訴えと答えが食い違う、目の赤さはどうでもいいのだが

 

この鈍痛を訴えてのだがびっくりマーク

 

さて目薬2本、 これで収まるだろうか

 

思っていた通り痛みは増すばかり目に充血も酷くなる

 

これは困った、病院を変える初めての医院である 伊藤眼科

 

前回の掛かりつけの医院とは違い私のデーターは無し

 

さて診断は、医師いわくこれは大変だ紹介状を書くから

 

直ぐに三重大学医学部附属病院に行くようにポーン

 

三重大に到着、眼科でやはり普通の病院にはない器具ばかり

 

目ん玉調べるだけで2時間半やっと主治医のもとへ

 

又も若くてきれいな女医さん、目が癒されるニコニコ

 

でも痛いものは痛い涙ポロポロ

 

そして女医さんいわく

 

今のところすぐに手術の必要性はありませんが

 

手術とは目ん玉取り出し綺麗にしてしまうようです

 

これはチョットオーバーな表現

 

でも目ん玉目綺麗にするのは確かですサーチ

 

女医さんの説明を聞きます

 

この三種類の目薬24時間中に6回刺してください

 

三種類の目薬を5分おきに刺し、寝る前に軟膏を塗って

 

寝てくださいふとん1 との事

 

この作業結構大変です

 

そして今朝は(5月2日)はずいぶん痛み取れました

 

目の赤いのも少し引きました

 

これでいい方向に向かえばいいのですが

 

先ほど床屋に行ってきましたさっぱりしましたです

 

今度は5月10日金曜

 

三重大学医学部附属病院に検診に行きます

 

少し改善した部分もあります

 

まず薬飲まずに寝られるようになりました

 

次はマグネシューム飲まないで排便トイレうんちができるように

 

でも固いかな、でも進歩と自分では思っています

 

物忘れが激しくなった、歳のせいかな笑笑

 

今この文章を書き留めて於けるだけでも幸せかな合格合格