2月14日 水曜日   暖かい3月下旬の暖かさのようです

 

                          私の工場は寒いです

 

本日のお仕事&乳がん?

 

KX250 ピストン交換作業

 
まだまだ使用可能です もったいないくらいです
 
 
 
 
 
クランクラジアル方向のガタもなく正常です
 
左が新品コーティングされています、使用するとそれなりに消耗します
 
左新品 右 中古もったいないです殆ど消耗していません
 
この薄いピストン凄いです、これで約45Psを絞り出します
 
最高回転数11500rpmこれも凄いです
 
凄い時代です
 
 
カーボンも綺麗に除去します
綺麗になりました
スタットボルトも綺麗にして締め付けます
 
今日はここまでです、エンジン組み込みはさほど時間かかりませんが
 
後の配線から配管の処理とててもやりずらい作業になります
 
いつもここで時間とられますびっくりマーク
 
エンジンを上部から見た写真です目
リヤフレームを組み付けました今日はここまでです。
 
 
 
 
私の体調は1時間作業して30分休んでの繰り返し
 
昨日は三重大学医学部附属病院で乳がんの検査
 
何と左胸にしこりが気になり主治医に相談
 
何のことはない乳腺が大きくなっただけですと笑われました笑
 
加齢が原因のようですどうも左胸だけ女性化してきたようです( ´艸`)
 
そんなこんなで異常なしということで一安心です。笑い泣き