2月2日 金曜日 晴れ、風冷たく外気温も6度おお寒いびっくりマーク

 

本日はお仕事はOFF 12時から病院に向けて嫁と出発

 

今回の検査は副腎の機能低下で話を聞きに

 

まずは内科の主治医に副腎の説明を受ける

 

一通りの説明を受け次は私の考えを主治医に話す

 

私の場合は、オプジーボ投与されたのが

 

原因と主治医は言わないが怪しいとの事。

 

私の考えは確実に(99%)オプジーボ投与の為に

 

副腎が機能低下

 

下と考える、そのように主治医に伝えると返事はもらえなかった

 

副腎とは人間生きていくにはとっても大切な臓器との事

 

そうなんだその臓器が悪くなった最悪、そして副腎は

 

生きていく上に必要な分だけホルモンを出すそうな

 

多すぎても少なすぎても駄目なようだ、その指令をするのが

 

脳にある機構が命令を出すみたいです、その機構が私の場合

 

お休みふとん1又は壊れているみたいです、

 

壊れたものは殆ど直らないようなので

 

私は死ぬまでコートリルという薬を飲み続けなければなりません

 

コマッタ体になりました笑い泣き

 

逆に考えればいつでも死ねるということ

 

薬飲まなければ死ぬことも可能です、そのことも主治医に離しました

 

主治医いわく薬飲まないで生きていればそれは脳の機能が復活した

 

事だということも教えてもらいました、今のところ薬をやめる

 

勇気はありません、笑死ぬまで飲み続けます笑笑笑

 

そしてまたもは他にも問題点が、なんと左乳首にしこりが

 

なんだ、乳がんかはてなマークまだはっきりしたこと解りません

 

12日の日に又もや三重大学医学部附属病院へシコリの

 

原因を調べに行ってきます、さてどうなることやら

 

歳をとると私の場合いろんなことが起こります

 

困ったものですそのうち風の流れも変わり

 

いいことだらけに人生になることを期待してびっくりマークびっくりマーク

明日からいっぱい溜まった仕事こなしていきます

 

Beta 125の進捗状況

 

エンジン関連はほぼ終わりました

 

 

この先中々進みません申し訳ないです